スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お買い物♪お買い物♪
届いてしまいました、B&Bさん♪
注文したのは・・・・3月19日。
発送は31日~到着は4月の5日!
どうしちゃったの?!B&Bさん!! な感じです~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

前回の憂さ晴らしに注文したのはチャート10点、材料9点

今回は足りないものなし♪

中身は・・・
Carriage House Samplingsのアルファベットシリーズ k2007040604.jpg

MからRまでの5点。
これでコンプリートです。(この時点で終わってるわ、私(^▽^;))
蛸がかわいいかなぁ~たこ焼き好き♪

お次はまたもやPRAIRIE SCHOOLER。
k2007040601.jpg
持っていなかったNo.57とNo.62。このサンタさんが予想外に可愛いです♪



k2007040603.jpg

最近、可愛さにに目覚めてしまって集めだしてるおうちもの

The Drawn Thread
Sampler Game Board

”(*>ω<)o"クーーッ
このうちもかわいい~♪



そしてセールになるのが待てずにポチってしまったk2007040605.jpg
JBW Designs "Choo Choo Train" と The Workbasket "Quaker Cat And Mouse"

一目ぼれには我慢効かないわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして k2007040602.jpg MIRABILIAのための糸とビーズ。

これは前回購入した "Fern"と "Ivy"ちゃんのためのもの。
こういうのは普段は国内のが安いからいつもは国内で購入してるんだけど、色々調べて全部で一度に揃うのはB&Bさんしかなかったのよね~
取り寄せてもらえば揃うんだろうけど、それならここでも一緒だし
今回はセールだからと電卓片手に価格とにらめっこ(^▽^;)

この材料のためだけに注文してもとんとんだったんです。
なら、ここしかないじゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ
それに同じ送料払うなら・・・・・・・・ね♪

さ、これで揃ったけどしばらくはお預けかな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/07 07:50 】
お買い物 | コメント(11)
| ホーム | お休みの間に 続き~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 14:25】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 15:43】
| | #[ 編集] |
わぁ 素敵なお買い物~
目の保養をいっぱいさせていただきました~(^^)

それから、
今回の更新でブログを閉めることにしましたので
今日は最後のご挨拶に伺いました。
これからも お仕立てがお上手なひよひなちゃんの作品、楽しみにそして参考にさせていただきますね♪
いままで仲良くしてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2007/04/17 21:07】
| URL | みい #1K3Zk7AU[ 編集] |
★りるむさん

はい、わたしもPRAIRIEはコレクションです(^▽^;)
刺してるのより刺してないのが山ほど・・・・
廃盤にならなければこんなに集めないんですけどね。
可愛いやつほど廃盤になるから、手遅れにならないうちに集めてるんですよ。
オクだと高いですからね~

目指すものは手に入れられました?
私が気がついたときにはほしかったものは売り切れで買えませんでした~
でも、自制中だからそれでちょうど良かったのかも♪

★sukorinさん

あ、誘惑してる?私もいつも誘惑されっぱなしなのよ。
カートに入れたり出したり~
それだけでも楽しいよね♪

でも振り返るとソコには在庫が・・・(^▽^;)
・・・そろそろ自制します。

でも、sukorinさんは自制しなくていいんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


★トマトさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ買っちゃった♪
そう、MIRABILIAは準備万端です!
布も買ってある。でも、糸があるかなぁ?
緑が多いから在庫では足りないだろうと思ってます~
新しいものってドンドン手を付けたくなりますよね。手を出したい気は満々なんだけど、完成には時間がかかりそうだからまだ先かなぁ?
やっぱり主婦ですもの!1円でも安く上げなくっちゃね。(⌒▽⌒)アハハ!
これだけ買い物が続くとさすがに物欲が治まってきたみたいで
先日、ほんのちょっとだけポチッったブツでしばらくお買い物終了・・・かな?!
【2007/04/13 08:52】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
いっぱいのお買い物うらやましいです(^▽^)
1枚目の画像のアルファベットシリーズ、QとMうらやましいわ~♪そしてプレイリーもお買い上げしたのね~(≧∇≦)
私も少しずつプレイリーが増えていっています(^▽^;)刺すよりチャートのコレクションしているみたいになっちゃっているのでどんどん刺さなくては・・σ(^^;)
昨夜はチクチクさんでかなり大量にチャートお買い上げですぅ~(; ̄ー ̄A アセアセでも届くのが楽しみです♪ひよひなママさんは昨日のチクチクさんでは何か買われましたか?(^v^)
【2007/04/12 22:55】
| URL | りるむ #-[ 編集] |
ふふふ、またいっぱい買ったのね!その買いっぷり、気持ちいいわ♪
ひよひなさん見てたらぽちっと手が動きそう!
毎日あちこち通ってカートに入れてばかり。うーん。手が勝手に…
私も携帯の電卓片手にパチパチ!楽しいわ♪
【2007/04/12 20:13】
| URL | sukorin #US7Is6OM[ 編集] |
またまた目の保養~♪
mirabilliaは準備万端だね!ってことは間もなくステッチ見られるのかな~?

電卓たたいて悩む気持ち、よーーくわかるよ~。1円でも安くお買い物したいものね☆
【2007/04/12 17:47】
| URL | トマト #-[ 編集] |
★たんちゃん
(私も昨日B&Bぽちりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

あら、まだコンプしてなかったんだ。
たんちゃんならてっきり・・・と、思ってました。
1枚布・・・私も妄想してる(^▽^;)

妄想って楽しいモンね、うん( ̄▽ ̄)b グッ!

ゲームボード・・・だから25ct持ってないのよ~
・・・32ctでもいいんだろうけど。
は、始めるの?!私?Σ(⌒◇⌒;)
始めるなら、Ivyちゃんのが刺したいかなぁ、なんて。(嘘)


★きょんすけさん

ううん、こっちこそ忙しくて疲れてるのにありがとう♪
楽しかったわ。

メイちゃんにそんなに気に入ってもらえた?!
うれしいわー
しかし2段重ねの椅子・・・どんどん知恵がつくわね(^▽^;)
アブナイ、アブナイ。今度はちーちゃんやめいちゃんにも用意しなくちゃね♪

きょんすけさんも持ってるんだ・・・ゲームボード(^▽^;)
みんな持ってるのね~
うーん、始めるべき?(T▽T)アハハ!


★ゆかりちゃん

え、そんなこと言った(^▽^;)
ううん、自粛よ、自粛!この注文は自粛する前(・・・のはず)

ほんとにねー相場から調べて、送料調べて
あちこちのショップめぐってメンドイわ~
でも1円でも安く上げるためには惜しめない努力よね!
(うーん、節約主婦♪方向が違ってるのは分かってるから突っ込まないでね)
え・・・・ゲームボード・・・・( ▽|||)サー
ぬ、布ないもの~無理よ、無理!コレクションよ~~~(^▽^;)
【2007/04/09 06:40】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!! 
届いたのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
CHSにPrairieにDT~お揃い お揃い♪
CHSは私まだフルコンプしてなくて 穴あきなんだけど  
一枚布に刺す妄想は持ってるのよ~ん。

ゲームボードは私もほとんど進んでないから
ゆかりちゃんと一緒に ステッチしようね。

ミラビリアの材料も揃ったね。
んん??お預けなの??
Ivyちゃん見たいな~ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

小さい声で告白します。。。
昨日ABCさんでセールもの数点お買い物しました。
【2007/04/07 18:16】
| URL | たん #-[ 編集] |
この間はありがとね~
娘に盗られないように冷蔵庫の上の方にぺったんしておいたのに
ある日、背中を丸めてじーっと手の中を見つめてる・・・
なに、なに?と覗きこんだら、あのマグネット\(@_@)/
冷蔵庫の前には2段重ねの椅子が!
内緒のアンティークのソーイングボックスに隠したわ。

Drawn Thread の Game Board 私も持ってるよ~ん
キットにしてあって、いつでも始められるわ。
やる気さえあればねん(^^ゞ
【2007/04/07 14:06】
| URL | きょんすけ #-[ 編集] |
ひよひなちゃん・・・買い物自粛してたんじゃ・・・
あのときだけだったのかしら・・・?(* ̄m ̄)

ゲームボード買ったのね!一緒にやろう♪ねっ?

電卓片手に・・・笑っちゃった~でも、そういう時間って楽しくない?
私、数字がからっきし苦手で、覚えられないから、ノートに比較表作って、あーでもない、こーでもないって悩むのが充実してて楽しかったりするの!(≧▽≦)
【2007/04/07 11:42】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
