スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休みの間に 続き~
さ、続きです~♪

そして別のショップさんでステッチ用の布を1ヤードずつ。
Wicheltの40ctと32ct。
最近フリーを刺すようになってきて、在庫が追いつかなくなってきたので(・・・ウソ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ好みが変わってきたから)何にでもまわせるような色目で買いました。

あとはチャート♪
素敵なのを見つけちゃいました。

まずはこの前買いそびれた?
Jeannette Douglas Designs "We Stitch" k2007032901.jpg

ブックタイプだとは思わなかった(^▽^;)作り方が満載でした。。。
奥にあるのは中にステッチを入れ込む定規。
持ってたんだけど使う前に踏んづけてパキッ・・・o(T^T)o
お次は 
k2007032902.jpg


左 Lisa Cowell "Sarah Waton" 
段染めの一色刺しですね。中央のバラに惹かれちゃいました。おうちがかわいいです。
右 M Designs "Home is Best Sampler"
最近、おうちがお気に入り♪ これがまた凝ってるのよね
マグネットにいいかも~
あとはちっちゃいのが2つ。
k2007032906.jpg
JBW Designs "Reindeer Sampler"
Little House Needlework "Music And Books"

 


と、

うふふふ♪買っちゃいました!AMAP
k2007032907.jpg


ずーっと欲しいと思っていたスタンプ型♪
悩みに悩んでこっちにしました。スタンプになるのかなぁ~と
思っていたんですけど、案外大きくてびっくり。
布によっては絵葉書サイズだわ(^▽^;)
そしてあるブログで見かけて以来とりこのハロウィンもの♪
ねこもこうもりも大好きなのです。

最後に本屋で見つけたのをまたしても誘惑に勝てずに
高い!高すぎだわ!!
でも素敵なのよ~k2007033001.jpg


以上!
散在したわぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/03 07:04 】
お買い物 | コメント(10)
<<お買い物♪お買い物♪ | ホーム | お休みの間に>>
コメント
★ねこリスさん

もう給食なんですか!うらやましい~
うちは昨日やっと入学式でしたよ(^▽^;)
給食は水曜から。だけど月曜から二人は学校~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
滞ってるステッチを私も頑張ります♪

え、誘惑してる?そんなこと・・・あるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も他の方のお買い物見てはクラクラしてるものね~
JBWはかわいいですよ。素敵!っていうのもあるし、お値段も手ごろ。小さいし~
でも、チャームとかビーズとかボタンとか付属が結構いるので思ったより手ごわいかも?
でもコレクションには最適ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/04/07 07:57】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
お帰り~♪
帰ってくるまでに完成させたかったけど、無理でした(^_^;)
でもがんばるよ~
今日から給食も始まるんだよ~!うっれしぃ~!!

ここは誘惑が多くて困りますねぇ(苦笑)
でもついつい見に来ちゃう(*^_^*)
AMAPのスタンプは私も切手みたいに小さいのかと思ってた。
JBWか~持ってないんだよね~コレクションしたいな(爆)
【2007/04/06 09:00】
| URL | ねこリス #XYhdpN3A[ 編集] |
★pokkeさん

うん、買いだった!私も値段からは買えないなぁ~と思っていたんだけど現物見たら止められなかったです!
説明は5種なんだけど、カラー写真で細かく説明してくれてるし
図案も結構ある。
図案の中に技法の細かな説明してくれてるところもあるし、私は買いだと思ったわ!
どこかで手に取れたらぜひぜひ中を見てみて♪


★sukorinさん

そうなんです!買い物が買い物を呼ぶっていうのかな?
よその方の見ていいなぁ♪って思ってそれを探すとドツボにはまる・・・みたいな(^▽^;)
ハートを射抜かれてしまったJBWだけど、あんなにちっちゃくても刺せない気がしてます。
ああ、切手のチャートもう一つ欲しいです~


★ subakoさん

私も先立つものがなくなりました~(T▽T)アハハ!
また節約せば!
さすがにコレだけ買うと満足かな♪
だいぶ物欲が治まってきました
【2007/04/06 05:32】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
きゃ~お買い物いっぱいでうらやましいわぁ
私もこの大塚あや子さんの本、欲しいの~
でも、いいお値段だから、買おうかどうか迷い中。
中身はどうだった?
やっぱり買いかしら?
【2007/04/05 19:39】
| URL | pokke #-[ 編集] |
うひゃー!羨まし過ぎ。何ででしょう、買い物記事ってそそられる♪
JBWの図案ってちんまいのに悩殺されるよね。私も大好きよん♪
AMAPさんの図案は私も入れたり出したり。
切手は外せないのね。どちらも選べないわ(^^;)
ますますぽちりの手に力が入るなぁ。困った、困った。
【2007/04/04 11:59】
| URL | sukorin #US7Is6OM[ 編集] |
いいなあ、一気買い。
これぞ大人の特権よね~。
私もやりたいな。でもでも先立つものがない~(T_T)
【2007/04/04 08:07】
| URL | subako #-[ 編集] |
★たんちゃん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ買っちゃいました!
チャートだけなら我慢も効くけど、糸だけってのは無理でしょう(^▽^;)
でも、今度は布がないのです。
使用布は35ct R & R Reproductions・・・
34ならこの前手にいれたからあるけど、コレもボタンとかあるし、糸も~
しばらくお蔵入りです。
作りたかったのに~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

"Home is Best Sampler"と"Music And Books" はたんちゃんもお持ちなのね♪
やっぱり好みが似てるのね。それともたんちゃんの守備範囲が広いのかしらぁホホホ!(^O^)

★りるむさん

そうなんです~カウント自体は大きいものでもないんだけど切手のイメージからいくとかなり大きいです。
切手として使いたかったけど、カードに変更を考え中です。
細かいのは苦手なのです。
だけどサモさんはやっぱりかわいいですね。
欲しいものいっぱいあって、海の図案かノエルの図案かとっても迷って、結局ハロウィン(⌒▽⌒)アハハ!
私は妖しいものが好きなのです♪


★トマトさん

ハイ、かなり使いました( ̄∇ ̄;)大人で良かった♪
ステッチ布は前からお願いしてたのだから別予算だけど
チャートは止められなかった!
Home is Best Sampler は本当にかわいいですね~
M Designs っていうともっとエレガントなのばっかの印象があってよく見てなかったんです。
また要チェックなデザイナーさんが増えちゃいました(^▽^;)
あの切手、カウント自体は大きくないのにね。
コレをを使おうと思ったら40で1over1かしら(-"-;A

自粛・・・耳が痛いです/(x_x)\聞こえない聞こえない
あと1回買い物しなきゃ
【2007/04/04 05:15】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
うひゃ~!!
太っ腹だね~ひよひなちゃん♪
We Stitch買ったんだ!!
いいなぁ~いいなぁ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
ひよひなちゃんの神の手のお仕立て 楽しみにしてるよ~ん^^
お揃いも見つけたよ♪
"Home is Best Sampler"と"Music And Books"
あとAMAPさんの2つ。
切手 思ってたよりデカイよね~。
もう1つの方のニワトリとヒヨコだけをステッチしました。
サモさんのハロウィンも箒にまたがっている魔女さんのみステッチしたよ。
2つともブログに置いてあるからお時間あるときにでもまた覗いてみて♪
【2007/04/03 23:13】
| URL | たん #-[ 編集] |
うひゃ~~うらやましい~♪
AMAPさんに売っている切手のチャートとサモさんのチャートはどちらもすごく欲しいものでカートに入れては出して・・・を繰り返しているのσ(^^;)
某ショップさんでも売っているのでそちらの方で近いうちに切手のチャートとサモさんのチャート(違うものですが・・・(^_^;)をお買い物予定です♪今回は切手のチャートは私はもう一種類の方を購入しようと思っているんだけどこちらの方も可愛くて将来はこちらも欲しいな~♪
切手のチャートってサイズ、大きいんですね~(^▽^;)
でも大きくても可愛いので是非是非刺してみたいです♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
【2007/04/03 22:13】
| URL | りるむ #-[ 編集] |
kya-!おとな買い~v-10
Home is Best Sampler と切手のデザインはおそろいです!
そう、切手のは意外と大きくてビックリ。
魔女のデザインもかわいいと思っているんだけど、こちらで見せてもらえそうだね。楽しみにしています☆

↓の布関係も充実のお買い物だ~。
どんなものに変身して見せてもらえるのか今からワクワクしてます。

んー、お買い物の総額はかなり行きそうだね。
私も今は自粛中の身の上、ご一緒に精進いたしましょう。。。
【2007/04/03 12:41】
| URL | トマト #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
