【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休みの間に
旦那を置いて帰省してました。
27日から1日まで、久しぶりの長いお休み~
こんなに長い間帰ったのは久しぶりで、ちょっとゆっくり出来たかな♪
でも中身は盛りだくさんでした。

いつもは夜明け前に出発して7時ごろには着いてるんだけど
今回は所要で出発が8時半頃。
着いたのはお昼かな?!
半日違うと遊びに行けないものですね。

次の日は前々から楽しみにしていたイチゴ狩りツアー
ヒキガエルの食事を拝見し、たらふくイチゴを食し、えびせんべいを試食し、牛と戯れた一日♪楽しかった~
そして次の日はミニオフでした。
こちらでは出来ない趣味の話をいっぱいして、おいしいものいっぱい食べてもう満腹ですv( ̄ー ̄)v
また夏にお会いできるのが楽しみーーーーー!!
次の日は子供を旦那の実家に預け、のーんびりうふ♪(* ̄ー ̄)v
翌日は子供に付き合ってクッキー作りが出来るお店に遊びに行ったし、、、

なんだかとっても充実した5日間。
ちょっとハードだったけど(^▽^;)

またこんな日程で行けたらいいのになぁ♪

と、、、その間にもお買い物はしておりましたv( ̄ー ̄)v
まずはとっても大好きな布のセットを購入できるショップさんが更新してたので、ちょっとお買い物♪
宛先を実家にしてもらって、ワクワクを実家でも。
今回はセットを3つにボタンを4種。

相変わらず素敵なラッピング♪ k2007032801.jpg
ワクワクしちゃいますよね。
こちらはボタン。何に使いましょうか=^-^=うふっ♪k2007032803.jpg

そして布のセット3つ~
k2007032804.jpg
 黒いのはシープボア。
 ラメトーションレースもキラキラしてて素敵!

k2007032808.jpg
こっちは水玉が可愛くて
でもでも、ほんとはレースに一目ぼれなんです
(*^.^*)エヘッ
トリムもちょっと変わってて
ナミナミは刺繍なんです。
凝ってますよね。

わかります?王冠なんですよ~k2007032809.jpg

k2007032805.jpg
 こっちはメリーゴーランドの生地が欲しかったんです。
 以前、よそのショップさんで見つけたときは
 もう売り切れで泣く泣くあきらめてたんです~
 手に入れられて大満足!
 黒いのはボンボンのついたブレード?



こんなの~♪ k2007032811.jpg

そしてそして!なんとこんなにいっぱいのオマケ!!
いいのかしら、こんなにいただいても?!k2007032802.jpg
もったいなくて封が開けられない(⌒▽⌒)アハハ!


長くなってきたので次へ!(⌒▽⌒)アハハ!
【2007/04/02 20:26 】
お買い物 | コメント(0)
<<お休みの間に 続き~ | ホーム | 大事にしていた布で作ってみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
