スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
過去作品 その7
ここ数日、何も進んでません~
21日にとうとう旦那さんが帰ってきちゃったもので
私の生活は規則正しいものに一変!o(T^T)o
普段が規則正しくないわけではないのですが、やはり部屋をとっ散らかしたままで置くわけにもいかず、ご飯もそうそう手抜きにするわけにもいかず・・・

その分の時間を割いていると必然的にステッチとかの時間も減ってきちゃう~
もちろん子供もいるしね。
お昼ごはんすっとばして手仕事に没頭してるわけにはまいりません。
その上、今週は月曜から子供の習い事の振り替えとかで忙しくて・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

ステッチなんて日に20目も進めばいい方なの。
やる気はあるのになぁ~カナシイ

と、またもや過去に逃げます(⌒▽⌒)アハハ!

今回はBENT CREEKから♪
ここもそれなりにチャートを持ってるんですが刺したのはほんのわずか。
オマケにすべてプレゼント作品だったので
手元にないので画像をデータから掘り起こしました~(^▽^;)
stitch029.jpg

The Bugs 
"Humbug" & "Y2K bug"
33W×39H 16W×24H
2003/12/2~12/4
(C)BENT CREEK


この頃はがま口に凝っていたんです♪
最初の作品はコレじゃないんですけど、いくつか作ってもなかなか思うようにはできませんね~
がま口の奥は深いです。

そしてこれも
stitch030.jpg


"Winter Arches"
2003/12/14
(C)BENT CREEK

カウプレかな?



うーん、がま口の布が気にいらないわっ(^▽^;)
あげちゃったものだから手遅れなんだけど、直したい!

そして、こんなのも♪
stitch036a.jpg


これも人にプレゼントしちゃったのでないのです~
本当はここに後白い四角ボタンを3つつけるんです。
が、ないから省き、さらに糸も花の部分の糸がなくて手持ちのWDWでごまかし、、、

ちなみに全体像は↓
stitch036.jpg


Buzzzz
2004/9/24
(C)2001 Bent Creek,lnc.




春休み中はもう更新無理かな?
火曜から帰省して戻りは日曜だし、いろいろ持っていくけど
まず進まないと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

やる気があるだけにクヤシーッ!((o(>皿<)o)) !!



スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/24 06:37 】
過去作品 | コメント(9)
<<大事にしていた布で作ってみました | ホーム | B&Bさんでお買い物♪>>
コメント
★りるむさん

がま口、私もステッチで知り合った方がとっても素敵に刺してるのをみて作り始めた人間です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その方にはとってもおよびませんが、、、楽しかったです。

やっぱり春休みはダメですね~
宿題は?!って言わなくていいから楽なんだけど
反対にすることがないのも暇みたいでウルサイ( ̄Θ ̄;) ムゥー

そしてやっと旦那さんのいる日常に慣れてきたのに
今度は実家でまた非日常です~♪

せめて学校が始まってくれたら、もう少し進むのにね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新作RAINどれを刺してらっしゃるんでしょうね?
楽しみv( ̄ー ̄)v
【2007/03/27 04:50】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
私もここ1~2週間ぐらいなかなかステッチが
はかどっていないです(^▽^;)明日からはもっと時間がとれるといいなあ~♪今日はついにプレーリーデビューしました♪新作雨を刺しています(^v^)でもたいして時間もとれずまだ少ししか進んでいないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

過去の作品、可愛い物がいっぱいですね(^▽^)特にがま口素敵だわ~♪ステッチのがま口って憧れています♪いつか作ってみたい一品なの(≧∇≦)

【2007/03/25 20:13】
| URL | りるむ #-[ 編集] |
うん、気をつけます。ありがとう♪

★みいちゃん

=^-^=うふっ♪ありがとうー!
プックリ作れるようになるまで何個も作ってるんですよ。
一番最初のは口を開けてもちっとも余裕がないものが出来ちゃって(^▽^;)
失敗して初めてこうだったんだーって、やり直すの。
そんなに難しいものではないんだけど、やっぱりコツがあるみたい。
でも、おもしろいからぜひぜひ挑戦してみてくださいね♪

★たんちゃん

私もこんだけしかステッチしてないよ。
大好きなんだけどね、なぜか進みが悪いの。
まだ2,3刺したいのがあるのになぁ~いつになるかしら?(⌒▽⌒)アハハ!

がま口・・・画像ではアラが目立たないからで、決して上手ではないのよ(^▽^;)
口に上手くはめ込むのが難しくてね~何個か作ってやっと!って感じ。
それなのに作らないとすぐに出来なくなっちゃうし
毎回、挑戦!で作ってます~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・↓DT やっぱり持ってたわね?
その通り~お宝箱セットよ♪
ずいぶん昔に購入したんだけど、布がなくてね。
一目ぼれ作品だからぜひ刺したいわ!
完成はいつになるかわからないけど、この勢いを逃さないうちに4月には刺し始めたいわぁ

あ、でもBOXは持ってないないわよ♪

【2007/03/25 19:48】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
★sukorinさん
そうですよねー!
献立を考える必要がないってだけで気が楽になってウキウキしちゃう♪
作る時間も片付けも大幅短縮!その時間を思いっきり趣味にあてております~だからいると上手く時間を使えないんだけどね(T▽T)アハハ!

がま口、現物を見られちゃうとちょっと困っちゃうほどあんまり上手ではないんですよ。
結構、ごまかしごまかし作ってます(^▽^;)
sukorinさんにお教えできるほど達者ではないですけど、っそれでも良ければよろこんでv(=∩_∩=)

★トマトさん

お茶目でしょう♪
あの時、コレは絶対がま口だ!って思って刺してたんです。

ホントに帰ってきてからまったく進みません~
趣味没頭するのは気がとがめないんだけど、時間のやりくりが下手くそで、、、ね(^▽^;)
1年の3分の1以上は留守なのでメリハリはあるんですが。
毎日帰ってくる旦那さんを持つ世の奥様方はすごいです。

今までとちょっと違うMIRABILIA、私も惚れこんでます♪

★subakoさん

わかります、わかります!がま口っていいですよね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ずっと使ってると不便になってくるんだけど、無性にああいうレトロ感覚に触れたくなってくる。
お札を入るサイズに折って入れるのがなんともいえない気分V(○⌒∇⌒○)
【2007/03/25 18:13】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
かわいいーー!!(〃∇〃)
私もがま口大好きです~
あのぷっくり感がたまりません。
自分では作ったことがないんだけどね。。。
奥が深いのか~難しそうだね~
でも可愛いからぜひ挑戦してみたいな♪
帰省、お気をつけて~(^ω^)ノ
【2007/03/25 17:42】
| URL | みい #1K3Zk7AU[ 編集] |
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今度はBent Creekね~♪
私も大好きで 結構集めてます。
1つしかステッチしてないけど~ポリポリ (・・*)ゞ

ひよひなちゃん お仕立てとっても上手だね♪
改めて尊敬です!!
がま口 超好み~だから 1度チャレンジしてみたいわ。

↓DT もしかして。。。お宝箱セット???
手持ちのチャート引っ張り出して 探したわ~^^
もしそうだったら ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 楽しみだだぞー!!

火曜日から帰省するんだね。
気をつけてね。
いってらっしゃ~い (^-^)ノ~
【2007/03/25 12:41】
| URL | たん #-[ 編集] |
ウチも(?)旦那がいるのといないのでは大違い!「今日は夕飯いらない」って言われると両手をあげて大喜びしちゃうわ。
ちくちくタイムは減っちゃうけどね。
ガマ口、押し込むタイプのものなんですね。とても綺麗にできててまた教えてくださーい!
ガマ口にもステッチ、いいですね。アルファベットがお茶目でいいわ♪
【2007/03/24 19:08】
| URL | sukorin #US7Is6OM[ 編集] |
(o^-^o) ウフッ、だんなさん帰ってきちゃった発言に笑っちゃった。別に悪いことをしているわけじゃないんだけど、一人ステッチに没頭すると、なんだか気が引けちゃうんだよね...

がま口のBent Creek、お茶目で超好みです。がま口にしたところが益々かわいさアップだね~。

↓のお買い物、Mirabilliaのステキだよね。こういうグリーンぽいのって、なんだか吸い込まれるようでウットリだわ。
【2007/03/24 14:00】
| URL | トマト #-[ 編集] |
おおっ、がまぐちがいっぱい。
実はがまぐち好きです。あのパッチンって感触が。
今はチャックのお財布なんだけど、がま口にかえたいなあ。
【2007/03/24 08:12】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
