スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
B&Bさんでお買い物♪
久しぶり?のお買い物です。
今回も注文したのはB&Bさん。
注文したのは3月1日で到着が18日~めずらしく早かったです。
前回なんて発送までに1ヶ月以上かかってるもんね(^▽^;)

今回は少ないんです~
何しろ新作のほとんどはセールになっていなくて、だからPRAIRIE SCHOOLERの新作も買ってないo(T^T)o
ま、フリーのチャートを手に入れるために一つは国内で購入するからいいんだけど・・・

注文したのでなかったのが一つ
 Gentle Art Limited Edition Colors of America Set
これは糸だし、ないとメールにあったからいいんだけど
メールにも書いてなくて品物もないのが
Prairieの Noah's Ark 。
これは持っていないから欲しかったんだけどあとから届くんだろうか(^▽^;)
以前も何の連絡もなしに後から届いたのがあったからこのまま黙って静観してようかな?
(この時はないのにも気がついてなかったけど(-"-;A )」

そして届いたものは
まずは一目で惚れたMIRABILIAのPixie Couture Collection !
バレンタインちゃんを刺した後だったから、いつもの新作よりこちらに触手が動いてしまいました~
もちろん2つとも(⌒▽⌒)アハハ!
k2007031802.jpg
左が #NC107 "Fern" 右が #NC108 "Ivy"

k2007031804.jpg

  お次は持っていないPRAIRIEのチャート

  From the Heart と Home Words

 

で、チャートはこれだけ。少ないでしょうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして布と糸・・・なんだけど
k2007031803.jpg
布はLegacy Linen 34ct Devonshire Cream Fat Quarter
これはあるチャートパック用の布。

34ctの布がなかなか手にいれられなくてずっとお蔵入りしてたんです。
糸とビーズ、チャームがセットになってるからあまり大きさを変えると
チャームもだけど糸が・・・ね(^▽^;)
これで刺せる状態になったわけだけど、いつ刺すことやら(⌒▽⌒)アハハ!

そして上に乗っかってるのは k2007031801.jpg

Jeannette Douglas Designs " We Stitch Embellishment Pack "

これは多大な勘違いのもとに買ってしまったものo(T^T)o
UPされてたときには図案の画像だったからセットなんだーと
よく考えもせずにポチッと・・・
届いてみたら糸のセットだったんです~もちろん図案なし。
ε=Σ( ̄ )ハァー
これじゃ刺せない・・・
オマケに今回のセールでは安売りの対象になってて、それがまた私を打ちのめし(゜◇゜)~ガーン
ホクホク気分も一発で吹き飛びましたとも。

ああ、この憤りをどうしてくれよう!
買い物?買い物しかないわ!!
と、またも注文。(⌒▽⌒)アハハ!

さ、今度はいつ届くでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/20 07:59 】
お買い物 | コメント(7)
<<過去作品 その7 | ホーム | 過去作品 その6>>
コメント
★ねこリスさん

私も英語は大嫌いなのでいつも苦労してます~(^▽^;)
今回も問い合わせをしようかと悩みつつ、いまだNoah's Ark の問い合わせをせず・・・・です。

指定布ですか?うーん、理想はそうですよね♪
でも値段が張る場合があるので、私の場合はカウントさえ一緒ならよしとしちゃいます。
今回は結局、指定の布になっちゃったんだけど、色は違う色ですもの~
糸が豊富にあってチャームとか使わなかったら、自分の好きなカウントで刺しちゃいますもん(^ー^* )フフ♪

★ふもさん

「O」ということはowlですね♪
すごい!あのブラウンのベタをクリアしたんですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
わたしはデザインであのベタに勝てませんでした。
でもあの夢をかなえるためにはベタごとき(ウソ、ベタさま)に負けているわけにいかないんですけどね~

ふもさんは36ctに1本がお好きなんですよね。
なんとなく分かる気がしますよ~Carriage村は私もそれですもん♪
私としては糸が頼りない感じなんですが、刺しやすいとは思いますもの。スッキリ感というのかな?見た目が好きです!

今度の注文は材料がメインですからそんなに期待しないでくださいね(^▽^;)

【2007/03/24 05:24】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
う~ん・・・私、ちゃんと注文できたのか不安、、、
英語もできないのに(爆)
ビスちゃんにお聞きして、図案と糸のセットは追加できたんですけど、布は注文してないんです。
ひよひなママさんのおっしゃる通り、布も指定のを使わないといけないんですね。うっかり手持ちので済ませる所でした(^_^;)
で、次は何が届くのかな~?楽しみにしてますね(*^_^*)
【2007/03/23 20:54】
| URL | ねこリス #XYhdpN3A[ 編集] |
ステキなお買い物いっぱ~~い♪
えっ?まだこれから届くのもあるん?(笑) 楽しみにしとくね♪

↓のPRAIRIE アルファベットシリーズ素敵素敵~~(〃ω〃) キャァ♪ 私が刺したのは「O」だけ(≧m≦)ぷっ!
いつかシリーズ刺したいけど 苦手な32ct2本取りなんだよなぁ^^;
【2007/03/23 17:07】
| URL | ふも #hE4kmW4M[ 編集] |
★りるむさん

いえいえ、刺しかけよりチャートが増えていくのがずっと早いと思いますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私もコレとは別にフリーが欲しくて"RAIN"注文しちゃいました♪
早ければ明日には届くかな?

何を刺してるのか楽しみにしてます~=^-^=うふっ♪


★たんちゃん

そうそう、今回は早かったわ!
外国だってSew and So のように下手したら国内より早いトコもあるんだもんね。B&Bさんにも、もう少し頑張って欲しいものだよね~
でも懲りずに買っちゃう安さが罪なのよね~(⌒▽⌒)アハハ!

MIRABILIA、やっぱりIvyちゃんのがいいよね♪
正面のも嫌いじゃないんだけど、スタイルとかみると横向のが好きなんだー
今度の注文はコレ用のビーズと糸を注文したの。
定価でなら日本が安いんだけど、セールだし日本でも取り寄せになっちゃうのがあったから。いつ刺せるか全然わかんないから遅くてもかまわないしー(* ̄∇ ̄*)
あとチャートを数点、ね♪

34ctの布?
たんちゃんなら持ってるんじゃないかなぁと思うんだけど、わかんないなら持ってないのかな?
DTで使うのよ。そして仕立物♪
さあ、なんでしょう?(^ー^* )フフ♪

★subakoさん

そうよね、そうよね!これぞ王道よねv( ̄ー ̄)v
まだ届かないものってなあに?気になるわ。
B&Bさんは遅いけどHPで状況確認できるからまだましよね。
でもショップの手を離れた後は・・・(^▽^;)
ブログに祈るのみ!(⌒▽⌒)アハハ!
【2007/03/21 14:30】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
素敵な作品をお買い物されたんですね♪いいなあ~(^v^)
うわあ~♪私の大好きなプレイリーもある~~♪
実は私もさっきプレイリー他またチャートのお買い物しちゃいました(^▽^;)安いチャートをちょこちょこ買ってます(^▽^;)
最近新しい作品を2つ始めたばかりだけどまたあらたにいくつかかけもちの予定です(^▽^;)チャートと同じで刺しかけもどんどん増えていくかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
【2007/03/21 00:36】
| URL | りるむ #-[ 編集] |
( ̄m ̄* )ムフッ♪ ひよひなちゃんも素敵なお買い物されたじゃない♪
それにBobさん やっぱりすんごく早かったのね。
やれば出来るんじゃん!!って思わなかった?(≧m≦)ぷっ!

やっぱりMIRABILIA買ったのね^^
私的にはIvyちゃんが超好み~!
肩から二の腕にかけての細~いラインが んも~~たまらん!!
横顔っていうのも好きだな~。
で、で 34ctの布の使いみち。気になって気になって。。。
早く教えて~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Jeannette Douglas Designs のも見てきたわよ。
素敵だったわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
小物だったから お仕立てあるよね?
私には無理だな。。。

んん??またお買い物しちゃった??
いいなぁ~いいなぁ~!
私もしたいなぁ~。。。
トマちゃんが買われた椅子のキット すごく欲しいの~。
って あれはお仕立てどころじゃすまないよね・・・。

【2007/03/20 17:38】
| URL | たん #-[ 編集] |
買い物のウサは買い物ではらす!
これぞ王道(?)です!
かく言う私も買い物ではらしてます。
ああ~まだ届かないものがある~~~。
【2007/03/20 08:45】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
