スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活しました
やっと復活してきました!
心配してくださりありがとうございましたぺこ <(_ _)>

最近は年に1回くらい風邪ひくようになっちゃってたんですけど
今回はきつかったです。

この後はちょっと記録がてらの日記になりますので、読まれても読まなくてもいいですよ~



日曜の参観日に何かもらってきたのか、のど→咳となり
咳で肋骨を折るといけない(去年、経験(T▽T)アハハ!)ので火曜日に医者に行きました~
流行ってるからとインフルエンザの検査したけど陰性。
これはこれで一安心、薬もらって帰ってきました。
で、次の日。
朝からどうも関節が痛い気がする、だるいかも。でも気のせい、気のせい(-"-;と予定はあるので行動。(弁当作りとか買出しとかお稽古事とか)
さすがにヘンだと思い熱を測ったら7度5分。
うーん、微妙~(午前中)と、思いつつ今ここで横になったらきっと動けなくなる!と思いベッドとはさよなら~o(T^T)o

ビデオ見たり、ステッチしたり時間をつぶして、もうすぐ次女が幼稚園から帰ってくるちょっと前に7度9分(^▽^;)

そのあと体はだるいんだけど頭は痛くないから、なんとか子供の習い事(体操)に行きました。
いつもなら待ち時間の間泳いだりしてるんだけどさすがにパス。
ボーっとしつつもステッチなんぞしたりして_(^^;)ゞ
家に帰ったのが5時ごろ。
この日は水曜だから上の娘の英語があってその帰りが6時。
それに合わせてご飯作り。
いやはや、息が荒いんですよ、私!運動してるみたい。(;^_^A アセアセ・・・
なんとか食べられるものを作って夕飯。
薬飲むためにもちょこっと食べました。
で、解熱剤を飲むからまた体温測って・・・・
8度7分(T▽T)アハハ!

もう後することは長女に頼んで就寝。。。
が、寝られないんです。寒くて!!
お布団にしっかり入ってるのに~こんな経験初めて。
絶対熱上がってる~なんて思いつつ暖かくなってきたのでうつらうつらと寝に入れました。
で、次の日。
熱は下がったのか体は痛いけど大丈夫そうなので、朝ごはんと幼稚園の準備。
体温を測ってみると7度ジャスト。微妙だわ・・・(^▽^;)
でも昨日よりずっと楽だし、軽快に動けるので予定していたサークルのお別れ会のランチへ(馬鹿です。ハイ)
その間は別段つらいこともなかったんですが、だんだん関節が・・・
測ってみたら7度5分。(T▽T)アハハ
だけどここでも休めない!
幼稚園のお迎え+またもや習い事(スイミング)
今度は6時まで。
でもスイミングの待ち時間の間になんだか体がうっすら汗をかき始め
家に戻って熱を測ると6度8分。
あ、下がってる!体が治りかけてる?
この日は長女もスイミングなので帰りは7時半前。
ごはんは釜揚げうどん。
関節は痛いけど明日は何も予定ないし、昨日よりはえらくないので
お風呂にちょっと入ってまたもや早々に就寝。

この夜は解熱剤も飲まなかったのに、いっぱい汗をかいてました。
が、着替えるのも億劫だったのでそのまま朝まで~
目覚めるとなんだかスッキリ♪
楽~♪と、思って起き上がろうとすると体じゅうが痛い。
軽いんだけど、痛い・・・・
うう~とうなりつつも今日も平日なので鞭打って起きる。
幸いお弁当もいらないし、習い事もないしやっとのんびりできると思うだけで体は回復♪
現金なものです。
一日、じっとしてるならとステッチに精がでてマグネットを生産しておりました。

2日続けて熱を出すなんて○十年ぶりって感じ。
熱出すつらさをちょっとだけ分かったかも。
ちょっとでも風邪ひくとうるさい(鼻づまり、微熱(ここがポイント)寝込むなど)旦那にも優しくできるかも(嘘です、はい)

無理よ、無理。絶対!熱出しても横になれるならいいじゃないのさ、ときっと冷たく言い放つわ( ̄∀ ̄*)イヒッ)
スポンサーサイト
【2007/03/10 08:18 】
つぶやき | コメント(0)
<<おうちを建ててみました | ホーム | ねずみちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
