スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねずみちゃん♪
今日も2つ作ってみました♪
ネズミちゃんの図案はこれで打ち止め。
2007030701.jpg
次は何にしようかなぁ?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ところで、ちょっと風邪ひいてダウン寸前なのでコメントのお返事遅れます~
ごめんなさい<(_ _)>

旦那が出航してていないので、気合いでご飯作って早く寝ます。
おやすみなさい~
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/07 17:42 】
仏雑誌 | コメント(6)
<<復活しました | ホーム | 止まらない!>>
コメント
★sakkoさん

はじめまして♪お褒めに預かり光栄です。
サモさんは初めて刺してみたんですけど、小さいのに色数が多くてちょっと驚いてるんです~
サモさんって奥が深いですね(^ー^* )フフ♪
実は残していただいたURLをたどってみたらsakkoさんは結構お邪魔していたblogの方だったんです(^▽^;)
たくさんの作品にうっとりしながらも足跡も残さず失礼しておりました。
今度はちゃんとコメントを残させていただきます。こちらこそ宜しくお願いします♪
【2007/03/10 09:34】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
はじめまして♪
sakkoと申します。
私もクロスステッチ大好きです。
特にサモさんのデザインには目がありませんv-22
これ、くるみボタンかと思ったらマグネットなんですね。
とっても可愛いです。
風邪気味とのこと、お大事になさって下さいね。
また遊びに来させて下さいね。
【2007/03/09 08:55】
| URL | sakko #-[ 編集] |
★たんちゃん

ありがと♪
お次の候補は実は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
探してみたらこんなの持ってたのねって図案を見つけちゃったんです。
もしかしたらねずみちゃんよりコッチのがたんちゃんのお気に召すかも♪
楽しみにしててね!

完全回復ではないけど、もう全然平気な状態だから大丈夫!ご心配お掛けしました。ありがとう。<(_ _)>

★ゆかりちゃん

4つ並べてウフウフウフってにやけているわ( ̄∀ ̄*)
楽しい♪さっさと本線にもどらなきゃいけないんだけど楽しくてもどれないの。
この脱線はまだまだ続きそうです~

やっと頭がすっきりな状態にもどりました。
いても役に立たないけど、いない時にしか私も病気にならないのよね。もう少し私の重要性をわからせてやりたいのにね♪

★りるむさん

可愛い?!ありがとうございます♪
今次のを作ってるんですが我ながらイケルじゃないと自画自賛してます~今日あたりにUPできると思うんだけど、どうかなぁ?
楽しみにしててくださいねv( ̄ー ̄)v
娘さん、インフルエンザですか。なんだか今年は今も流行ってるんですよね~この地域も学級閉鎖があったりしてます。そちらこそお大事にしてくださいね <(_ _)>
【2007/03/09 08:54】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
ネズミちゃん 増えたね♪
可愛いなぁ~。
お次の候補は密かに決まってるみたいだね ( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみ~。

風邪 どう??
急に寒くなって 体調壊しやすくなってるから
絶対無理しちゃダメよ~!
暖かくして 栄養あるもの食べて そしていっぱい寝る。
早くよくなりますように☆ お大事に。
【2007/03/08 14:35】
| URL | たん #-[ 編集] |
かわいいのがたくさんで、気分も明るくなるね^^

風邪、どう?ゆっくり休んでね。
お子ちゃまたちが小さい時は夫に家にいて欲しいと思うけど、大きくなってくると、今度はいないほうがラクなのよね~

【2007/03/08 08:23】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
可愛いマグネットがいっぱいに増えましたね~♪
すごく可愛いですv-10
次は何にするのか楽しみです~(*^m^*) ムフッ
風邪ひいてしまったんですね(>_<)
うちも小4の娘がインフルエンザになってしまい
今看病に追われています(^_^;
お大事にしてくださいねv-409
【2007/03/07 20:56】
| URL | りるむ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
