スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ALL YOU CAN EAT その2
ちっとも進みません。no097002.jpg 3日かかってこんだけ~
3つの中から一番手ごわそうなのを選んでしまいました。

3日間びっちりステッチしてたわけじゃないけど、ただ10分も刺してるとベタに嫌気が・・・

このさかなのデザインに惚れてこのチャートを手に入れたようなもんだから、やっぱり刺すならコレよね!って(T▽T)アハハ!


ベタ刺ししてると睡魔がおそってくるから進まないんですー
これは長丁場になりそうだわ(^▽^;)

気分転換に違うの刺そうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ



スポンサーサイト
【2007/03/04 07:49 】
PRAIRIE SCHOOLER | コメント(8)
<<初サモさん♪ | ホーム | ALL YOU CAN EAT>>
コメント
★りるむさん

こんにちは♪
やっぱりりるさんも睡魔に襲われますか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
「コレを乗り切れば次は楽しいホニャララが!」って、あれば救いがあるんですが、、、今回のはちょっとツライかも(^▽^;)
今は思いっきり浮気中で、そちらにはまっています。本命にもどるのはいつやら・・・
ああ、でもPRAIRIE自体、大本命から外れてるんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/06 14:51】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
ひよひなママさんおはようございます(^v^)
ベタ刺しの時の睡魔・・・すごく辛いですよね~
私もベタ刺しすると毎回睡魔に襲われています(^▽^;)なんとか乗り切って進むといいですね~
がんばってくださいね(^▽^)
ひよひなママさんもA型なんですね~♪
私もです♪私って几帳面すぎるので小さい時からO型にすごく憧れてます~(^_^;
すぐ遊びに来れるようにリンク貼らせて頂きますね~(^v^)

【2007/03/06 08:42】
| URL | りるむ #-[ 編集] |
★sukorinさん

いえいえ、きっとO型のsukorinさんの方がきっと向いてますよ。
ごまかしの効く間違いなら直さない方がきっと長く続けられると思ってます(^▽^;)
・・・気になっちゃうんですよ、、、細かーいトコが。掃除とかも普段汚くてもそんなに気になんないのに、いざやり始めると徹底的にやらなきゃ気になる。
それがステッチだともろに反映されるんでしょうね~損な性分です(T▽T)アハハ!

ベタ好きですか?
きっとそれはまだベタ地獄を味わっていないから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おすすめはPRAIRIEですね。ぜひ挑戦を♪



★ゆかりちゃん

いやん、ゆかりちゃん。嬉しいこといってくれるわ♪
私なんかで少しはすっきりできるならいくらでも使ってやってv( ̄ー ̄)v

え、何?好み?!
全然気にしてないわよ♪
あまりに周りにいわれすぎて認めてるから(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱりあの単調に行って、返ってが催眠効果をもたらすんだろうか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
また今回のは違う場所にいってもベタなのよね。
対策として1本済んだら違う色に移ってるんだけど、その1本持たないわ(^▽^;)
で、気分転換のはちいさーいの刺してるんだ♪
一瞬、おうちも浮かんだんだけど"分数ステッチがあるじゃん(-"-;A "で却下
小さいのも今日仕立てるから楽しみにしてて。



★subakoさん

おおー、subakoさんもベタ刺しですか。
睡魔君も大忙しですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ

私はとうとう睡魔に負けて針を持ちながら居眠りにまで行きました~
起こしに来てo(T^T)o
【2007/03/06 04:37】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
A型なんや!やっぱりステッチするならA型じゃないとだめなのかなぁ??
私、O型なのでつい…見ないふりしたり。ぉぃぉぃ
面刺し、飽きますか?結構、好きなんだけど、目数を間違えるとイイィィぃってなりますv
当たり前かな?(^m^)
【2007/03/05 22:23】
| URL | sukorin #US7Is6OM[ 編集] |
ひよひなちゃんの好みが、理解できない、と言ってるつもりじゃなかったのよ~!ごめんね、書き方が悪かったわ(^∧^)

ベタって。。。眠いよね。
気分転換も大事よね(`∀´)
12ヶ月のおうち、いらっしゃいな。

ひよひなちゃんもA型だったよね。私も♪几帳面で優柔不断(≧▽≦)
だけど、ひよひなちゃんはすぱっと潔いところがあるけど、私は考えすぎてしまうほうだな~
それでいつも肩凝るし、落ち込む事しばしば。で、そういうとき助けてくれるのがひよひなちゃん♪
【2007/03/05 10:00】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
私も今ベタ刺し中。
いやあ、睡魔との戦いですわ。
今縫っているところを乗り越えても次のベタが待っている。
がんばりましょう、おたがい(^ ^)
【2007/03/05 08:31】
| URL | subako #-[ 編集] |
★たんちゃん

あれ、一緒だった?!あの画像がどこを表してるのかわかんなくてチャートクルクル~♪

一緒なら私もうれしいな(*/∇\*)キャ
超ベタ地獄だけど完成まで頑張ろうね、(⌒^⌒)b うん

で、違うやつ?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
今、簡単で小さいのを在庫軍から物色中~
ホントは刺し掛けに行くべきなんだろうけど。。。
手持ち、大きいのばかりだからさっ、ねっ!(^▽^;)

血液型。
ううん、私はA型。几帳面で優柔不断の典型的な性格。でもどうでもいいことは大雑把だけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんだけど、、、考え方がおもしろいらしい?!
おかしいなぁ~?
そんなにヘンなこと言ってるとは思わないんだけど(^▽^;)
・・・普通よね、私たち。
【2007/03/05 05:25】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
え?えぇ??
もしかして 一緒の刺してる???
違うの選ばれたんだとばかり思ってたから ビックリ~!
けど 一緒だってわかって嬉しいな♪

私もベタ刺しに少々飽き気味。。。
浮気心ムクムク状態よ~ん (≧m≦)ぷっ!

でも完成したら 絶対素敵だよ!
だから励ましあって(?)頑張ろう!!

・・・で違うの何刺すの?(爆)

ひよひなちゃんってもしかしてAB型?
↓でお友達に変わってるって言われるけど 自分じゃよくわからないって。
私もまったく同じこと言われるの。




【2007/03/04 13:35】
| URL | たん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
