スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ALL YOU CAN EAT
こんなの始めます。no097001.jpg

発売された時からグッと来ていたのになぜか買わずで、やっと手に入れた"ALL YOU CAN EAT"

最近お友達になったたんちゃんと一緒に始めました。
いまのとこ相手が何を刺すかは謎のまま。
お揃いか?はたまた別のか、楽しみーーーーv( ̄ー ̄)v

どの図案もとってもかわいくて(・・・かわいいとはある意味違うかも)選ぶのに悩んだけど、結局このチャートを見たときに惚れたのにしました。
さて、どれを選んだかはまた後日!

だけど、こういうのが好きなのは変わらないなぁ~
真逆でMIRABILIAとかも大好きなんだけどo(*^▽^*)o~♪

うーん、しかしどんどん刺し掛けが増えていくなぁ。
今年は出来る限り完成させていこうと思っていたのに、なんだかとっても悪い道に入っていくわ(^▽^;)


とうとうポチってしまった。(-"-;A ...アセアセ
あんなに我慢してたのに、MIRABILIAの新作見て押さえがきかなかった。
何を買ったのかはお楽しみ♪
でも頼んだのはB&Bだから、いつお披露目できるかさっぱりわかんないけど(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/02 10:04 】
PRAIRIE SCHOOLER | コメント(5)
<<ALL YOU CAN EAT その2 | ホーム | 過去作品 その5>>
コメント
★りるむさん

PRAIRIEは好きな人多いですよね♪
かわいくて、素朴な感じ。私も大好きですよ。
昔のチャートのが特に好きかな。
でも廃盤のは高値でなかなか買えませんね~
私もコンプまでとはいかなくても欲しいものいっぱいです=^-^=うふっ♪


★トマトさん

見つかっちゃった!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
URL最初に貼るの忘れて以来、忘れっぱなしでした。ごめんなさい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こちらこそ宜しくお願いします♪

そういえばそうですね~私も刺したの見たことない。なんでかな?
・・・ベタの嵐だから?(でもPRAIRIEはほとんどそうですね(^▽^;))
私もかなり苦戦してますが頑張ります!


★たんちゃん

昨夜見にいったよ!あの時はよく分かんなかったけど、今「これかも!」ってひらめいたわ(^ー^* )フフ♪
だけど久しぶりにPRAIRIE刺したら、ベタの嵐に翻弄されてるの。10目も刺すと浮気したくなる・・・

だ、大丈夫よね、私たち!!

たんちゃんも注文したんだ♪
何が届くのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかし、いつ届くかなぁ~



★ゆかりちゃん -B&Bはとーっても遅いのよo(T^T)o-

えー、わかんない!(|||_|||)ガビーン
そうね、そうかもね、、..............( _ _)σ イジイジ
ゆかりちゃんはかわいくて繊細なのが好きそうだもんね。なーんて、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
友達にもよく言われるのよね~「変わってるね」って( -_-)フッ
自分じゃどこが変わってるんだかわかんないんだけど。
刺しかけ・・・刺していけばね(T▽T)アハハ!
うん、頑張るわ!過去の私とはおさらばよっ!!

でもNAはたんちゃんがやる気にならないと、、ほらっ!ねっ!!(^▽^;)
【2007/03/03 05:51】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
プレイリー始めるんですね~(^v^)
私もプレイリー大好きです♪
ショップさんではプレイリーのチャートばかり見ては欲しくてため息ついているの・・(^▽^;)今持っているプレイリー、年内には刺したいと思っています♪このプレイリーも素敵な作品でいつか欲しいです(^▽^)欲しい物だらけでどれから買おうかとても悩みます・・(^▽^;)
【2007/03/02 22:30】
| URL | りるむ #-[ 編集] |
ひよひなママさん、発っけーん!
もおおっ!URLおいてってくれないんだもの~。
リンクはらして頂いてよろしいですか?宜しくお願いします。m(_ _)m

All you can eat、私も持ってまーす!けっこうかわいいと思うんだけど、なぜか今までステッチされた方を見たことなかったな~。
ひよひなママさん、始められるのね。とっても楽しみ。
またお邪魔します♪
【2007/03/02 20:32】
| URL | トマト #-[ 編集] |
ひよひなちゃんがどれを選んだのかは まだ謎なんだね。
私はちょびっと刺したのをアップしたよ^^
でももうすでにヘコタレ気味~。
布が刺しにくくてさ・・・。
これからベタ刺しの嵐が続くのに大丈夫か?自分。。。

ひよひなちゃんもB&Bさんでお買い物したんだ!
私も2~3日前にしたよ。
これからひたすら到着待ちの日々だね。
早く届いて欲しいな~。
【2007/03/02 18:10】
| URL | たん #-[ 編集] |
うーん、なんとなく、ひよひなちゃんの好みってわかんない!アハハ^▽^

刺しかけ、いっぱいあってもいいじゃない!
刺していけばいつか完成するんだから!

たんちゃんと一緒だったら↓のNATURE'S ALPHBETみたいに完成までいけるよ!がんばれ~~

B&Bさんって届くの時間かかるの?
【2007/03/02 10:16】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
