スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミスバレンタインちゃん その5
ウフっ♪
ウフフ♪
ウフフフフ♪♪♪

ステッチ終了しました、ミスバレンタインちゃんv( ̄ー ̄)v

お昼ごろにやっと糸が v007.jpg 届いて
チクチクチクチクしておりました。
面倒くさいBS、ビーズ付けは楽しいような、楽しくないような作業だったけどやっと完成~!

ホントは仕立ててからUPするつもりだったんだけど、嬉しくなって写真撮っちゃったので♪

段染めは苦手だったけどなんだか楽しかったなぁ~
顔の部分とかはピンクになり過ぎないように糸を選んでみたり
このゴージャスラメ糸では泣かされたけど、出来上がればいい思い出ね(^ー^* )フフ♪

v008.jpg


さあ、仕立ての構想は頭の中。
どうなるかはお楽しみ♪
でもたいしたことないから期待されると困るかも(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/23 15:07 】
クロスステッチ | コメント(6)
<<ミスバレンタインちゃん その6 | ホーム | ミスバレンタインちゃん その4>>
コメント
ありがとうございます♪予想外に時間がかかってしまいましたが完成できました。
やっぱりバラの花のドレスがすてきですよね。
こんなドレスの似合うお嬢さんに生まれたかったですぅ~
仕方ないから娘をそういう風に育てようかなと、ひそかにもくろんでおりますうふ♪(* ̄ー ̄)v
【2007/02/25 19:07】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
完成おめでとうございます。とてもすてき!スカートのお花と羽が特にいいですね。こんなきれいなお嬢さんは永遠のあこがれです。お仕立てが楽しみです!
【2007/02/24 17:11】
| URL | りこ #eG0e97N2[ 編集] |
★subakoさん

ありがとうございます♪
バラ好き、派手好き、乙女好きの私にはたまらない作品でした~
こんな乙女な時代はなかったので、夢見ちゃいます(*゜v゜*)
もどれるならもどって少女漫画のようにチョコあげてみたいですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★sukorinさん

ありがとう♪ホントに思い出のバレンタインちゃんになりました~
糸が足りなくなるなんて久しぶりに味わったわ(^▽^;)
間違ってもバカスカ切っちゃ駄目ね。
BSはさほど嫌いではないのだけど、ビーズ付けは緊張するの。ビーズのトコはステッチしないで開けておくんだけどたまにステッチがしてあったり、ビーズの向きが逆にならないようにとかね~とか、いって今回も逆につけてるのがあります~(T▽T)アハハ!
でも出来上がったときのキラキラ度は数倍UPするから楽しいと思うわ!
ぜひsukorinさんも挑戦してみてね♪

サモさん・・・(^▽^;)
そ、そんなこといわずに日の目にあててあげようよ、かわいいから。

★たんちゃん

ありがとー!やっとよ、やっと完成したわ(゜ーÅ) ホロリ
お顔もね、腕と同じ糸なんだけどやけにピンクがかったところがあるから気をつけたんだ。
気がつくの遅くて腕や胸元はところどころピンクのまだら模様になっちゃったけど(^▽^;)
いくら初々しくても桃色すぎるのはなんだかね~ああ、若ければそれもかわいいか・・・...( = =)
だけどビーズもラメもぴかぴかしてチョ~綺麗♪
久しぶりの完成作品に大満足だよ!
【2007/02/24 10:29】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
完成おめでとうございます!
ハートを抱っこしたかわいらしい子ができあがりましたね。
スカートのお花と髪飾りがすてき。
あま~い雰囲気たっぷりですねっ。
【2007/02/24 07:46】
| URL | subako #-[ 編集] |
思い出のバレンタインちゃんになりましたね(^m^)
ビーズ、靴やドレスの裾や羽などたくさん付いてますね。
それもクロスステッチと違って楽しそう。
え?顔にもグラデーション??わからないくらい綺麗なお肌です。
仕立ては頭の中にあるんですか??楽しみにしてますね。
サモさんは…お菓子の缶に入れて仕舞いました(^^;)
【2007/02/23 22:47】
| URL | sukorin #US7Is6OM[ 編集] |
出来た!って聞いてすっ飛んできたよ~♪
まずは バレンタインちゃん完成おめでとう!!
すっごく素敵だね~。
お洋服のバラ模様、首筋のライン 伏目がちな横顔。。。
どれをとっても完璧~!!
それに気を使ってステッチしたっておっしゃるお顔のグラデ とっても綺麗だよ。
しましまのお顔じゃ泣くになけないもんね。
最後に糸が足りなくなっちゃうハプニング(?)もあったけど
それも想い出になるんじゃないかな?
本当に本当におめでとう!!

お仕立て とっても期待しちゃってるよ♪←プレッシャー??
【2007/02/23 16:14】
| URL | たん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
