スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミスバレンタインちゃん その2
連休中、完成して帰ってこれるといいな♪ 
 
・・・なんて言っていたのに全然でした(T▽T)アハハ!

遊び惚けておりました~

ほんのちょっとは進んだのですが、旦那からのメールにショックを受けて針の進みが遅かったんです。
そのメールとは・・・

「14日に入港するから」


意味わからないですよね。
まあ、帰ってくるということです。

あーん、今週いっぱいは帰ってこないと思っていたのにぃ
今日からおさんどんの日々。
ステッチタイムが減っちゃうよ~せっかくノリノリなのに。

ご飯なんにしよ?
毎日帰ってくる旦那様を持っている世の奥様方はスゴイわ、ほんとに。

グチはこのへんでバレンタインちゃんはここまで進みました

v002.jpg Copyright (c) Mirabilia Designs.


糸の色は現物とちょっと違います。
うちのはクリプトン電球なのでオレンジ色してるんですよ。
だから赤みがかってるかな?
布の色はこんな感じなんだけど、完成は明るいところで撮ってみますね♪


スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/14 05:27 】
クロスステッチ | コメント(6)
<<過去作品 その4 | ホーム | やっと届いた>>
コメント
オカオ、おかお、お顔(^▽^;)、、、、全然進んでいませーん。
旦那が帰ってきたので時間がなかなか取れなくて~
パソに向かってたり、ステッチしてていやな顔するとかじゃなく主婦の仕事で忙しくて(当たり前なんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

でも、でもっ、首まできましたよ!オマケに今日は旦那さんお仕事で帰ってこないんですぅ♪
明日にはお顔が見れるかも。
【2007/02/16 07:40】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
羽が見えてきましたね~。
スカートの裾もかわいい。
早くお顔を見せてください。
【2007/02/15 08:18】
| URL | subako #-[ 編集] |
★ふもさん

おんなじですよーもうダラダラの日々。
「うどんでいい?」とかあげくには「インスタントカレーでいい?」とか。
また子供もその方が喜ぶ・・・気持ちとしてはビミョウなんだけど(^▽^;)
そんなメニューも2週間もすると飽きてくるから多少まともなの作るけど品数いらないもんね。ほんと楽チン♪
そして今そのツケが回ってきてるので、お顔は・・・(^▽^;)

今週中には完成目指して頑張るわっ!!
待っててねv( ̄ー ̄)v



★たんちゃん

いえいえ、こちらこそただいまです♪
進むのはここまでです。これ以上はきっと亀の歩みになるでしょう…o(T^T)o
旦那がいる、いないのでは生活ペースが全然違ってていないほうに慣れてるからね~新婚さんではないけど緊張した日々になるの(大げさ)
今度はこの生活に慣れるまで進まないのよね、ステッチ。。。あーあ。

Blue Ribbon ・・・やっぱりコレクターだった?!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
刺してる人見たことないわぁ、このシリーズ。かわいいのにね♪
PRAIRIEのお誘いありがとう。ぜひぜひご一緒させていただくわv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でもバレンタインちゃんが片付くまでは待っててね。


★鳩ぽっとさん

当日に完成させたかったよo(T^T)o
午前中頑張って刺してたんだけど、旦那がとうとう帰ってきたからペースダウン。
買い物に行かなきゃならないし、もちろんちゃんとご飯もつくらなきゃね~
オマケに今日なんか次女の習い事から帰ってきたら家にいたのよ!
フライングだわ!!
結局、寝るまで1針も出来なかった。ε=Σ( ̄ )ハァー

MIRABILIA・・・・ふふふふ誰に言ってるの。
私はコレクターさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
【2007/02/15 04:15】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
あらら?きれいな羽にバラのお洋服?
お顔が早く見たいな~♪

私もダンナサンが1週間ほど出張すると、その間子供が喜ぶものでラクなものばっかり作ってるので、帰ってくる頃になると「あ~明日からちゃんとしたもの作らないと。。」ってなるよ~(笑)
最近その出張すらないわ==;(笑)
【2007/02/14 15:41】
| URL | ふも #hE4kmW4M[ 編集] |
遅くなっちゃたけど・・お帰り~♪
バレンタインちゃん、進んでるぅ~!
ドレスの裾が好きだな。

↓お買い物いっぱい届いたね^^
買ったときは新作だった・・ってトコ大笑いしちゃったよ。
Blue Ribbon のシリーズ、実は私もコレクター。
PRAIRIE SCHOOLERの"All You Can Eat"はとっても刺したい!
ひよひなちゃん始める時ご一緒しませんか?
よろしく~♪
【2007/02/14 15:11】
| URL | たん #-[ 編集] |
ひよひなちゃん おはよ~ぅ♪
これかわいい色だね~
バレンタイン当日に見れてうれしいわ‥
羽根の部分かなぁ?薄くてなんかいい感じだねぇ
バラ模様のドレスもめちゃくちゃ素敵☆

お買い物いっぱいでいいなぁ♪
ミラビリアの新作もしっかり買ってるし
グリーンのドレスの雰囲気が素敵なんだよね~
チャートじゃなくて作品で見せてね☆
楽しみにしてるわよーーーぅ。
【2007/02/14 09:29】
| URL | 鳩ぽっと #M3CktbYY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
