スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと届いた
やっとこ届きました、B&B(^▽^;)
S2007021201.jpg
連休、実家に帰ってたんですが帰ったらポストの届いてたの=^-^=うふっ♪

もう1ヶ月も発送を待ってて、ブログにちょっとこ書き込みしたら発送されたんです~以前もそんなことがあってやっぱりブログジンクスはあるのかも。

中身は
買った時は新作だった(^▽^;)S2007021202.jpg 物が大半かな?

集めているCarriage House Samplingsのアルファベット
T,U,X,Y,Z。
Zまでいってるけどまだいくつか足りてないです。
刺せるかどうかわからいない(きっと刺せない)MIRABILIAの"Lady Of The Mist"
コレクションと化しているBlue Ribbon Designsの"Stop And Stitch The Flowers "と"Sealed With A Kiss"
ハートがかわいかったLizzie Kate の" Love Crazy "と
またコレクションと化すであろう Flip It Bits の Januaryと February (^▽^;)

と、PRAIRIE SCHOOLERの"All You Can Eat"(コレは刺したい)

アレも刺したい、コレも刺したいのに手は2本。
千手観音とはいわないけどたこくらいのてが欲しいかも♪

あ、見つけたとたんレジに並んで値段に衝撃を受けた
「クロス・ステッチ―イルゼ・ブラッシデザイン集より」
でも後悔はしてないわ!
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/14 05:09 】
お買い物 | コメント(2)
<<ミスバレンタインちゃん その2 | ホーム | ちょっと実家へ>>
コメント
そ、そお?!
少ないつもりだったんだけどな(⌒▽⌒;)アハハ!

イルゼさんのは買ったよん♪欲しかったのもあるけどレジに並んで「いいです」とはいえないわ(^▽^;)

そうそう妄想ばっかりよね~あれはこうして、これはこうして。なんーんて♪
そして今は新作の数々!
お買い物は止まりそうもないです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/02/15 03:53】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
気持ちいい買い物っぷりだね!
ふふふ、手があと8本欲しい・・・ほんとだよね~
私はやりたいことの妄想ばっかり広がって手が追いついてないもん^^

イルゼブラッシさんの本、高いよね。私も目むいた。
買った?私迷ってるんだよね。イルゼブラッシさんのクロスステッチはあんまりないから買いだよね。
【2007/02/14 08:17】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
