スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
"BRODER ENSEMBLE" 3/16 完成
3ブロック目、やっと終了しました♪

MA035.jpg


今回も長かったです・・・今日が7日だから、丸々6日間(^▽^;)
やっぱり1ブロックにそのくらいいるかな。

あーあ、日曜には終了させたかったのにぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


あれからSはちゃんと完成させましたよ!
ホラッ!!MA036.jpg くねライン入ってるでしょ♪

MA037.jpg
だんだんカメラの画面に入れるのが難しくなってきたわ・・・


 さっ!  次は何しよっかなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/07 08:53 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(4)
<<過去作品 その2 | ホーム | 目標達成ならず>>
コメント
-たんさん-

うん!とりあえず次のがでるまでコレはお休み。
で、サムちゃんにとりかかったんだけど・・・ちょっと浮気しちゃった♪
もうちょっと刺せたらUPできるかな?!


こちらこそリンクありがとうございました♪


-やよいさん-
・・・「また」・・・o(T^T)o
えぐるわねっ、過去の傷を!
そうよ、そうよ、間違えてばっかりよ!!私なんて(┳◇┳)

人の刺してるのが良く見えるよね。隣の芝生は青いってやつ?
私もきょんすけさんの色合いを見てると「こーすれば良かったかなぁ?」って変えたくなる~
え、きょんすけさんのって?!
だって、やよいさんのまだ見せてもらってないもーん( ̄∀ ̄*)

あ、4つ目のチャートだけど太線がずれてるの。
チャート自体に間違いはないと思うけど、線で合わせると1段ずれるからね♪


-subakoさん-

くねラインがいいんですけど、このクネクネが進まない原因のひとつでもあるんですよーo(T^T)o
刺し忘れるし、間違えるし、、、ε=Σ( ̄ )ハァー

おしゃれ度でいくなら私はさらに下の段のが好みなんです~さらにおっきくさらにカワイクです♪
【2007/02/08 04:35】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
3ブロック目、出来たのね。おめでとう♪
くねラインの入った『S』、もうタツノオトシゴじゃなくなったね。
解き作業と刺し直しで計画少しズレちゃったみたいだけど
ビタミンカラーで元気出して、次~~!!
何か新しいの始めるの??

リンクの件、ありがとうございます♪
先程、完了しました。
これからも宜しくね。
【2007/02/07 17:18】
| URL | たん #-[ 編集] |
間違えたのね。また・・
勉強になります(笑)
いいな~ カラフルの見ていると
カラフルが良く見えるし 私って
なんて優柔不断。。
まあ いっさ。初心を貫こう!うん。
え?あ。。まだよ。。まだ 布もCutしてないし(^^;
【2007/02/07 13:38】
| URL | やよい #-[ 編集] |
どんどこ横に長くなってきましたねー。
Sのくねくね具合がいいわ~。
どの文字もおしゃれですね。
【2007/02/07 09:09】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
