スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目標達成ならず
昨日中に3番目を終わらすはずだったのに無理でした~o(T^T)o
MA034.jpg



日曜はものすごく順調だったんです。
"今回はサクサク進む~あんまり間違えないしぃ♪"
なーんてな感じで順調だっただけど・・・

その夜、大変な間違いに気がついた!!

・・・・・2ブロック目に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一番下のアルファベット間違えてる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
MA031.jpg


 分かりますか?
 妙にUが境界から離れてることが




なんで?なんで??
と、原因を探っていくと・・・それはSから始まってましたo(T^T)o
Sの上の曲線部分が刺し忘れがあるんです~3目分くらい。

真っ白になりました・・・燃えた、燃え尽きたぜ・・・(古い)

このままずれたまま行くか!?
・・・やり直しました・・・

3目ずれたままでも、間違ってても何とかなるさっ!
なんて、最初は開き直ったんですけどね~小心者でした。。。

解く。刺し直す。その作業で予定はパー・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
MA032.jpg まずはから



そして・・・全部刺し直しました MA033.jpg

わかるかな?(こっちが間違い) MA031.jpg


全体に右に寄り、Sの・・・!!!
うおーーーーー!また間違い発見!
というより、S完成してないわ(゜◇゜)~ガーン

いいのよ、いいのよ( -_-)フッ
刺すだけよ。

スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/06 04:59 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(6)
<<"BRODER ENSEMBLE" 3/16 完成 | ホーム | 過去作品 その1>>
コメント
いいのよ~
そう言われてから、私も「タツノオトシゴ」にしか見えなくなってきてるんだから(TT▽TT)

でもいいの!もう直したもん♪
コレもいい思い出よ!!(負け惜しみ)

ステッチのテンション下がりました。
・・・が、ここまで間違いが続くといっそ快感にしてる気がします。

あはは、まずいですね~(^▽^;)

元気出るカラー?!
本当はね、一応ビタミンカラーっていうのを目指してたの。
だからコレはそうなってるって思っていいのね♪(*゜v゜*)うれしいなぁ~

リンクですがこちらこそ、そろそろお願いしにいこうかと思ってたんです。宜しくお願いします♪
【2007/02/07 09:04】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
(≧▼≦;)アチャ~~やっちゃったのね。。。
うふふ、きょんすけさんのタツノオトシゴ発言、笑っちゃった~(ご、ごめんね~ひよひなちゃ~ん)
まぁまぁ。。。そう気を落とさずに。。。
けどやっぱり、相当テンションダウンだろうね。
でもね、私もゆかりさんと同じでこの配色大好きなんだよ♪
ポップですごく元気なカラーだな~って。
まだまだ先は長いけど頑張って~ひよひなちゃん!!

んで。。とんでもなく今更~なんですが。。。
リンク貼らせていただいてもいいかしら??
よろしくですぅ ペコリ(o_ _)o))
【2007/02/06 23:47】
| URL | たん #-[ 編集] |
-ゆかりちゃん-

キ、キレイ?!ありがとう。
自分ではどうしたらいいかわかんなくなってきてるのに。
最近、好みが変わってきて派手好みなのよ~
ポップな感じとか。赤に黒みたいな・・・( ̄~ ̄;) ウーン年のせいかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そう、、、いわれてみれば踊ってるわね。
最初に刺し終えた時には何の違和感も持たなかった自分がすごいと思ってるわ(^▽^;)

今は無事刺し終えて、Zに取り掛かってるわ。
明日にはUPできるかな?


-きょんすけさん-

タツノオトシゴ・・・
なんとでもいって!
もう直したからいいのよ~v( ̄ー ̄)v
なんで気がつかなかったんだと思う?でも、そんなものよね~結局2ブロック目はどれだけやり直したんだろう?!
なんだかもう1ブロック分くらいの時間を使った気がするわ(^▽^;)

きょんすけさんも気をつけたほうがいいわよ。
やり直しになると一気にテンション下がるから・・・


-りこさん-

いらっしゃいませ♪来てくださってありがとうございます。
りこさんもこのサンプラーに挑戦されてるんですよね。
大作ですよねー自分で言うのもなんですが本当に終えられるか不安です~(⌒▽⌒)アハハ!
配色にかんしてはあまり参考にならないと思いますよ~
誉めてくださるのはうれしいんですが、どっちかというとセンスないので(^▽^;)いつも試行錯誤なんです。

リンクしてくださるんですか!わーい、ありがとうございます♪こちらこそ宜しくお願いします。
【2007/02/06 21:04】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
こんにちは。やって来ました。
このサンプラー、私は全く進んでいませんがひよひなママさんはがんばっていますね~。この配色、こういう刺し方があったんですね~。とてもすてきで新鮮です!
大きな刺激になりました。(^o^)v-42
リンクをお願いしてもいいですか?
【2007/02/06 16:44】
| URL | りこ #eG0e97N2[ 編集] |
ホントだ~。刺し間違いの方のSはタツノオトシゴみたい。
人事ではない、次はわが身・・・
色を何色かしてよかったわぁ。
囲みの茶色に飽きてきたから、気分転換に他の色のとこ刺そうっと。
【2007/02/06 13:26】
| URL | きょんすけ #-[ 編集] |
私、ひよひなちゃんのこれ、完成がとっても楽しみなのよね。こんなにきれいな配色センス、私も分けてほしいわ。

確かに、S、踊ってるよね・・・お疲れ様です。
下のくねっとした線が刺し忘れ?
ふふふっ がんばれ~~ひよひなちゃん♪
【2007/02/06 08:46】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
