スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
過去作品 その1
過去作品です。

完成したのはいつかなぁ?

画像の日付によると2003年9月30日になってましたが。
私の初めてのDrawn Thread作品で、いまのとこコレ一つきりなんです~

チャートはあと数点持ってるんですけどね(-"-;A ...アセアセ


stitch025.jpg
SUNFLOWER BELLPULL
51W×281H
(C)C.A.Zittel/The Drawn Thread/2000/All Rights Reserved





いろんなステッチが入ってて楽しかったです。
stitch025a.jpg stitch025b.jpg


stitch025c.jpg

始めて挑戦したヘムステッチ→
あってるんだか、あってないんだか
よくわからないままです。(⌒▽⌒)アハハ!

スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/04 18:33 】
過去作品 | コメント(9)
<<目標達成ならず | ホーム | "BRODER ENSEMBLE" 3ブロック目>>
コメント
-ふもさん-

ありがとうございます♪もう3年も前の作品です。
一度は刺してみたいですよね、Drawn Threadは。
ホントに一度きりになってますけど・・・(T▽T)アハハ!
クロスステッチに慣れてきた頃に私もいろいろなのに手を出しましたよ。
でもやっぱりクロスが簡単で楽しいかなぁ♪

お目汚しの過去作品、次はなんにしましょうか?=^-^=うふっ♪

-みいさん-

私もひまわり大好きで、ひまわりに惹かれて買ってるチャートがいくつかあります♪(刺してるとはいわない(^▽^;))
そうですね~あまり見ませんね。
でもお宝なんてたいそうなものじゃないですよ。
まだ販売してますもの(^ー^* )フフ♪
ヘムステッチはこれであってるのかはちょっと不安なんです。
だからそろそろ確認のためにも、また挑戦したいなぁ。


-sukorinさん-

いらっしゃいませ♪きてくださってたんですね。
ありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・
あの、ランチバッグ・・・
アレに500のペットボトルは入らないです。たぶん・・・
あんなのよりsukorinさんのが好みでかわいいです♪
ほんと、素敵!

解くのですか?解くのは小心者だからですよ~
それにあまりの量ならほどきませんよ(^▽^;)
解くのも大変なので、そのまま突っ走るか、、、、気を取り直せるまで止めちゃいます(T▽T)アハハ!
完璧主義ではないんですけどね。
どちらかというと上手くごまかせないんですよ、不器用なんです。
人に教えられるほど上手じゃないですけど、判ることなら喜んで♪

【2007/02/06 05:55】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
実は少し前から覗いてました♪
ひよひなさんのランチバッグ見て「やばい!」って思い出して半月以上経っちゃいましたv
たくさんステッチされてるんですね。
「村」は私も少し気になってます。でも細かそう…(^^;)
それにしても何度も解いちゃうなんて…尊敬します。
私は、結局そのままでーす(^m^)
困った時は駆け込みに伺いますので教えてくださいね。
【2007/02/05 23:08】
| URL | sukorin #US7Is6OM[ 編集] |
この作品とってもステキですね~
ひまわりの花を見てると元気がでます♪
あまり見かけませんが、もしかしてお宝チャートですか?
ヘムステッチとても綺麗です!私もいつか挑戦したいな♪
素敵な作品見せてくださってありがとう~(*^ω^*)
【2007/02/05 18:36】
| URL | みい #1K3Zk7AU[ 編集] |
ステキステキ~(>▽<)♪
DTは憧れるけど まだ未経験。。
クロスステッチとちょっと違ったものをやりたくなったら、特殊ステッチ満載のが楽しいかも~♪
過去作品。。ふふ 楽しみにしてますよ~( ̄ー+ ̄)
【2007/02/05 15:32】
| URL | ふも #hE4kmW4M[ 編集] |
-鳩ぽっとさん-
そうそう、思ったより小さい作品だよね。
だから結構すんなり完成したんだっけ?!
DTの特殊ステッチはいろいろだけど、説明書はわかりやすく書いてあるの。
そんなに苦戦した覚えはないから挑戦して損はないわよ♪
今までの作品・・・頑張るわ(^▽^;)


-やよいさん-
あれ~完成したのは見せたことなかったんだね。
今度、会えそうな時にはお持ち帰りするから見てやって!
2003年はステッチに情熱が傾いていた年だった事が
データを見て判明。
ロリーさんのバスケットも2003年だったのよ(⌒▽⌒)アハハ!


-subakoさん-
ひまわりですよ♪
ひまわりの部分はクロスステッチなの。
使用糸はWDWだったかな?あの花の上にあるのはたぶんてんとう虫??だと思うんだけど・・・
赤いステッチに黒ビーズ一個でそう見えるんだから不思議ですよね。


-たんさん-
たんさんもSUNFLOWER BELLPULL 持ってたのね(^ー^* )フフ♪
素敵よね、このデザイン。
ひまわりに一目ぼれして購入、めずらしく即ステッチに入った作品です。
ヘムステッチはやってみると思ったほど難しくなかったかな~これのチャートに詳しく載ってたのよ。
だから出来たって感じですよ、(⌒^⌒)b うん
一度見てみて♪
・・・どんぐり・・・(T▽T)アハハ!
これ以上刺しかけ増やしたら沈没するかも・・・

でも、チャート出して眺めてみようっと。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2007/02/05 13:08】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
ひよひなちゃ~ん♪
お願いきいてくれてありがとう!!
メチャクチャ素敵やん!!
ひまわりも、お家も、アルファベットも~!
あ~~ん、刺したくなってきたよー。
でも特殊ステッチがな~。。。
ヘムステッチかがりも挑戦したんだね。
私は未だ未経験・・・。
フレメの端の始末にチャレンジしてみたかったんだけど
難しそうだし~失敗しそうだし~って諦めちゃったよ。
さぁ!お次はThe Acorn Sampler で行っちゃいましょう!(ひつこい??)
【2007/02/05 11:24】
| URL | たん #-[ 編集] |
黄色い花はひまわりですか?
文字がぎっしりのなか、黄色い花がすごく映えます。
ヘムステッチもすてき♪
こういうのもいいですね。
【2007/02/05 08:43】
| URL | subako #-[ 編集] |
こんなデザインがあったのね。
こういうのも ステッチしてみたい!!
夏 さりげなく飾ってあるといいわね(☆☆)
【2007/02/05 08:16】
| URL | やよい #-[ 編集] |
ひよひなちゃん おはよ!
これ小さくてかわいいんだよね~
また見たくなってきちゃったよぅ♪
Drawn Threadのデザインは素敵だなぁ‥って
いつも思うのだけれど刺したことなくて
特殊ステッチってのになんとなく壁を感じているあたし
今までの作品アップ!?
楽しみにしてまーーす☆
【2007/02/05 08:02】
| URL | 鳩ぽっと #M3CktbYY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
