スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
"BRODER ENSEMBLE" 3ブロック目
2月に入ってからは「村」はお休みしてずっとコッチを刺してました。
MA030.jpg


ホントはさらに新しい物に進みたいと思ってるんですけど
ここはグッと我慢~
次の発表までにもう1ブロックは済ませておきたくて

ここまでで3日。後2日くらいで終われたらいいんだけどなぁ

ここに過去作品をUPしてみようかなぁと挑戦してたけど
数と画像変換が面倒で挫折・・・

前のページのままHPにUPしようか?



ああ、それも面倒かも・・・( ̄  ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/04 09:00 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(2)
<<過去作品 その1 | ホーム | とりあえず、ここまで。>>
コメント
私も誘われなければ、だぶんDLで終わってますよ~
大きすぎますよね、サイズ。
40ctで刺しても1m近い布が入りますもの(^▽^;)
が、このために布を買って刺し始めたから出来れば最後までこぎつけたい!

ごぶさたしたらオシリ叩きにきてくださいねー!
【2007/02/04 20:02】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
コレ、私も刺したかった(既に過去形です・・・)んだけどサイズの大きさに引いちゃいまして
DLだけはしっかりしておこうと思った作品でございますぅ~。
こうして見せていただくと、やっぱ素敵だな~とちょっぴり触手が動きます。
ここはグッと堪えて、ひよひなちゃんのところで楽しませてもらっちゃお~と!♪
【2007/02/04 13:19】
| URL | たん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
