スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとだけ
グラデーションがでてきました。
もう色替えが多いわ-----------------^( ToT)^
マスを一つ埋めたらもう違う色。
おまけに似た色で1色ずつ進めていかないと分からなくなっちゃうし・・・

色替えに嫌気が差してベタの部分に進んだりとなんとか放棄せずにここまで進みました。
全体で8分の1くらいかなぁ?
sam004-1.jpg → sam005.jpg
Passione Ricamo
"Sam the Gardian Angel"

布の色が全然違いますね~
使用してるのは 32ct Belfast の Creamだから
どっちもちょっと違う色かな。
糸の感じは右側なんですけどね♪
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/28 12:15 】
Sam the Gardian Angel | コメント(7)
<<とりあえず、ここまで。 | ホーム | The Village of Hawk Run Hollow はじめます。>>
コメント
-subakoさん-

うん!頑張る!!
グラデーションが見えてきたらはっきりさせたくて楽しく刺せてたの。
ああ、早くあの愛らしいお顔に行きたいです。

-ゆかりちゃん-
わかった?そのマーケットのことよん♪
新作の目星ね・・・今のトコ楽しみにしてるのはPRAIRIEの新作くらい。
後は見て見なくちゃわかんないなぁ
ゆかりちゃんも何か気に入るものがあるといいね♪

・・・まだそんなに進んでないから重くないわよ。
でも今回は丸枠で刺してるからそれを持つ手が肩こりするわ~

【2007/01/29 20:55】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
↓のコメント、ありがとう!なるほどね・・・さっき、他の方のblogで2007 NASHVILLE MARKET って書かれていたんだけど、そのこと?もうそろそろ新作が登場しているらしいわね。
ひよひなちゃんはもういくつか目をつけているのかしら!!ひよひなちゃんの反応が楽しみだわ^^

そうよね、色が似てたらわからなくなるでしょうね!
もったいない~
すでに重いの?
肩こりになんないでね~~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバレ☆☆
【2007/01/29 17:57】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
進みましたね~。
色替えが多い分たいへんだけど、きっと出来上がりはホレボレするから。
がんばってくださいー。
【2007/01/29 08:33】
| URL | subako #-[ 編集] |
そうなのよっ。何色も使ったわ!
あんまり色替えが多かったから糸を刺しっぱなしでやったら、どの糸がどの記号なのかわかんなくなっちゃって
続けられなかったの。
いったん糸始末して、針から糸を抜いて捨てたわ・・・
今はひとつずつ始末して取り掛かってる。
ものすごく効率が悪いけど。
そしてものすごく地が厚くなってくるけど・・・(ノ_-;)ハア…
出来上がったらかなり重い作品なってるわね。
あ、最初に布の重さはかっとけば良かった。
そしたら使用した糸の重さがわかるものね!(自虐的だわね、(T▽T)アハハ!

Nashvilleね~なんていうのかなぁ?よくは知らないんだけど・・・
新作発表の場?いろんなデザイナーさんが「こんなの出します」っていうプロモーションの場?
2月になると海外のショップの人がここに出かけていくから通販が滞るのよね。
これが終わると徐々に新作がUPされていくの。
私にとっては新作が出るぞーって単なる知らせなだけだけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/01/29 05:59】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
・・・・ハゲシイデス(;^_^A
が、気力を振り絞って(大げさ)続けてたらなんだか色替えが快感になってきて、ここは?ここは?!って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
グラデーションがはっきりしてくるとわくわくしてきちゃって止まらなかったんです。コワイですね♪

【2007/01/29 05:29】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
すごい、進んでる!
似た色多いんだろうね\(-_-;;)
応援してるよーーがんばれー!かわいいサムちゃん、私にも見せて♪

ねぇねぇ、↓勉強不足でお恥ずかしいんですが・・・Nashville ってなあに?お店?
【2007/01/28 20:14】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
色替え激しそう~。
似たような色が多そうだし、大変そうだわ。
ソックスの白が少し見えてきたんじゃない??
完成したサムちゃんはとってもっとっても可愛いいから
頑張ってね!
【2007/01/28 14:36】
| URL | たん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
