スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
The Village of Hawk Run Hollow はじめます。

001.jpg


"Carriage House Samplings
The Village of Hawk Run Hollow"

36 ct Vintage Sand Dune
DMC 

巷で言う「村人」にとうとう仲間入りしそうです。
ねー、もうやらなきゃいけないものがいっぱいあるというのにね・・・(^▽^;)

だって、キレイだったんだもん!
着々と完成されていく方々の作品をみてたら、ムズムズしてきちゃって
頭の中はもういっぱい!!

・・・コンナ時間ないのにねぇ(ああ、自分で首絞めてるわ)



スポンサーサイト
【2007/01/26 09:20 】
Carriage House Samplings | コメント(14)
<<ちょっとだけ | ホーム | "Il était une fois....." 4/16>>
コメント
え、1と2をつないで?!
ということはバラバラで刺すの?

うーん、いいかも。
間に渋めの色でラティスなんか入れちゃって、ボーダーはこげ茶系?
創作意欲をかきたてられるわぁ♪

私もキルト化計画のつもりで刺してたのがあったけどほぼ無理な状態かな?

夢は大きい方が楽しいよねーーーv( ̄ー ̄)v
【2007/02/08 20:57】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
これ 私もやりたいとは思ってるんです。
できれば 1と2で24枚つないで キルトのタペストリーにしたいなあ~なんて!(*^m^*)
もう 始めてるんですか? いいな~
布もチャートも手元にあるんですけどね~ ひよひなままさんやりはじめたの見たら やりたい病がむくむくしてきちゃいそう・・)^o^(
 
【2007/02/08 16:51】
| URL | 聖名子 #nmxoCd6A[ 編集] |
なったといっても片足も踏み込んでないわ(^▽^;)
今、進行形だけで3つの刺しかけ。
(停滞中は山ほどあるけどね♪)
さらに4つ目ときたー!
・・・いつ終わると思う?(T▽T)アハハ!

ねえねえ♪一緒に入村しようよ~
見れば見るほどかわいいと思うわ。
1ブロックごとに刺していくの。
きっと素敵だろうねぇ・・・(ノ_-;)ハア…

ごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
言ってる本人はため息しか出ないから。
きっと途中で挫折してそうだもの。
ああ、それよりあのフレメの花のやつ、あっちはどうなった?
聞くだけ無駄かしらぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/29 20:48】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
ひよひなちゃん 村人になったの~!? いいなぁ♪
このデザインってホント素敵だよねぇ‥
あたしもいいなぁ‥ってずっと思っておりました。
それがいきなりなんだもん!びっくりしたよー!!
絶対見せてね~。今からめちゃくちゃ楽しみだなぁ♪
あたしもいつか村人になれますように‥☆
【2007/01/29 11:01】
| URL | 鳩ぽっと #M3CktbYY[ 編集] |
こんにちは!
たんさんも村人だったんですね。
もうだいぶ進められてるのかしら?
この季節にシルクは使えない・・・よくわかります。
スカーフなんか触ると自分の手アレ具合を再認識させられます(^▽^;)
ステッチする身ではクリームをあまり使えませんものね~いいとこ寝る前だけかな?

渾身見てくださってたんですか!?" "(/*^^*)/ハズカシ
サムちゃんは私も一目ぼれして手に入れたチャートなんですよ。今度こそ完成してサムちゃんを誕生させたいものです。こちらも頑張ります!

早く出稼ぎから戻られるのをお待ちしています=^-^=うふっ♪
【2007/01/28 05:25】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
ふふふふふ♪入村しちゃいました。
今はまだ枠組み部分なんですけどね。
渾身の作品にここ2日ほどかかりきりで進んでないんです。だいぶ目処がついたので今日あたり進めようかなっって=^-^=うふっ♪
実はコレより前にでた「おうち」も持ってるんですよ。
一つとして建築されてませんけどね(^▽^;)
どうも私は細かいカウントがネックのようです。
なので村は36ctで。
それでも細かいんですけどね~頑張ります!

↓のボーダーですか?
これはたいしたことありませんよ♪
だって続けて刺せますもん(^ー^* )フフ♪
ボーダーより間隔あけて刺す中の文字のが私にはツライです~
【2007/01/28 05:07】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
ひよひなちゃん(って呼ばせてくださいね)も村人になられるのね。
実は私もコッソリ村人なんです。
シルク糸で始めちゃったもんで、手荒れの季節ず~~~っと出稼ぎに出ております。。。
暖かくなったら戻る予定ですので、その折にはよろしくです♪
それから「渾身」いつも楽しく拝見しておりました(コッソリ・・・)
サム君はミルクの香りが漂ってきそうなとても可愛いデザインですよね。
このチャートを知ったときには既に廃盤で手に入りませんでした。
経過を楽しみにしています。頑張ってくださいね!!
【2007/01/27 18:07】
| URL | たん #-[ 編集] |
オオーw(*゜o゜*)w 
村にいらっしゃいませ~~♪
大きいけどBlockが分かれているから1つ1つ達成感味わえますよ^^
↓のはステキだなぁ。。と思ったけど、周りのボーダーを見ただけで刺せる気がしない~^^;(笑)
【2007/01/27 16:09】
| URL | ふも #hE4kmW4M[ 編集] |
うふ♪(* ̄ー ̄)v
誘惑は多い方が日々楽しいでしょ♪
でもでも、お買い物するならもうちょっと後よ、ゆかりちゃん!
もうすぐ2月!!
2月といえば " Nashville "よ!!!
新作が続々とでてくるわっ(>▽<)きゃー♪
もちろんPRAIRIE SCHOOLERも。
今回のはどんなのか楽しみぃ~
【2007/01/27 05:15】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
リンクありがとー!

しかし、ついWyndhamさんへふらふらと行ってしまってたよ。ふぅぅ~危ない危ない^^;

ひよひなちゃんが誘惑されたの、よくわかるよ。
【2007/01/26 23:03】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
同時進行と言えば聞こえはいいけど、たんに気が多いだけなのよ(^▽^;)
その上飽きっぽいし~
・・・もう山ほど刺しかけがあるわ(;-_-) =3 フゥ

このステッチ熱の高まっている今、少しでも在庫を減らせたら!!
ちょっとは懺悔になるかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆかりちゃんも一緒にどお?

リンクありがとう♪こちらも完了しました。
【2007/01/26 20:59】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
ああん、待ってるから追いかけてきて~
なーんて、この燃え上がるステッチ熱が冷めたとき置いていかれそうだわ(^▽^;)
そうそうコレ始めちゃいます。
刺してるのを見れば見るほど刺したくなってきちゃって
もともと浮気性だからねー刺しかけにならなきゃいいんだけど、ちょっと危ないかも。
なにしろ2月!
2月といえばバレンタインだもの~!!
MIRABILIAのバレンタインちゃん刺したいわ“o(><)o”くう~!
ああ、余裕がどんどん無くなっていく・・・
【2007/01/26 20:51】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
こんにちは!

ひよひなちゃんもあれこれ同時進行するタイプなのね。
これいいよね~~
あんまり見ないようにしてるんだけど、ひよひなちゃんまで始めちゃったら、火がついてしまうかも・・・
進捗状況楽しみにしてるね。

リンク、さっそくはりました。これからもよろしくね。
【2007/01/26 12:17】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
これするの?(☆☆)
うわ~。 大作ね~。
そうか?これもするのね?
ご一緒の2点に少し余裕が出来た気分だわ(笑)
でも!! 追いつけないわ(T.T)
【2007/01/26 10:12】
| URL | やよい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
