【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと直った♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
やっと2/16が終了~~~~~~!

MA029.jpg


長かったです。
やっとの思いで半分済んだところで間違いに気づき
それからさらに6日(T^T)
トータル10日もかかりました。

緑の英字はすぐに直したんだけど、青は・・・
気を取り直し、まずは大きな下の英字へ進むがここでもまた間違い連発!
気がつくのはたいてい次の文字に移った後。
これがまたステッチ意欲をそぐのよね。。。
解いては刺し、解いては刺しで最後に青の英字へ

MA027.jpg


  解きましたとも、L、M、N




そして昨日一日かかって一度は刺し終えたんです。
が、またLで1列ずれていた!!
そして泣く泣くまた解き、刺し直す。

長かった・・・本当に長かったo(T^T)o

MA024.jpgMA028.jpg


あああああああああああああああああ! 開放感♪

さ、次は"Il était une fois....."の4つ目だ。

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/21 08:11 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(10)
<<こんなものを | ホーム | 気分転換に>>
コメント
こんばんわ♪
そうです、やよいさんも刺しますよー!
ていうか、やよいさんに誘われたようなものなんですよo(*^▽^*)o
このフリーは今回何名かいらっしゃいますものね。
各々どんな風になるのか私もとっても楽しみです。
廃盤の方は昔流行ったデザインなんですけど、ご存知ですか?
とっても愛らしい寝顔の赤ちゃん天使なんですよ。
早くお顔まで到達したいです!
【2007/01/23 18:59】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
美しいですか!!(^▽^;)いやん、照れちゃいます。(*/∇\*)
yukamikamamaさんにそんな風に言ってもらえるとそう思えてきちゃいます♪
やり直しはごまかせるならごまかしたいと思ってるんですけど、自分だけはそこをわかってるので見るたびに気になっちゃうんですよ。
だから、それならいっそスッキリと直しちゃえと最近思うようになってきたんです。
つまりココに至るまでにごまかしてきたモノが数多くあるということなんですけどねー(;^_^A
一度くらい間違いなく刺しあげてみたいものです
【2007/01/23 18:50】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
こんにちは~。(*^^*)ノ
2/16の完成おめでとうございます!!
可愛らしい配色、美しいデザインですね。
やり直し・・・お察しいたします。次から次へと間違い箇所があると、泣けてきますよね。お疲れ様です。。。
きちんとお直しをされて、偉いです。
ごまかせる場所は、そのまま行ってしまう私。。。(≧m≦)
【2007/01/23 13:47】
| URL | yukamikamama #a7gum4DI[ 編集] |
ちゃんと解いてやり直すなんて )^o^(
これ、やよいさんと同じやつなんですね~
それぞれの個性がでて 面白そう!
しかも廃盤も?§^。^§  
楽しみも倍増です(*^m^*) ワクワク~

【2007/01/23 09:49】
| URL | 聖名子 #nmxoCd6A[ 編集] |
小さい山に大きな谷よo(T^T)o
谷底まで突き落とされてるわ!!よじ登るけど。。。
で、今日からはどっち刺すの?
小さいの?大きいの?
楽しみー♪
【2007/01/23 05:52】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
来週?今週は廃盤コースを進めるの~?
それとも違うやつ(^▽^;)
カラフルなのは刺しててそれなりに楽しいんだけど
色あわせがメンドイです・・・

最近はシンプルに行けば良かったと思うこともあるんですよ。
これはやっぱり「人の庭の芝生は青く見える」ってやつかも。
【2007/01/23 05:50】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
山あり谷ありしながら、着々と進んでるのね~
私もパッチが一区切りしたので、
明日から(←ぷぷv-391今日からじゃないのが私らしい・・・)
がんばるわ~。
【2007/01/22 21:25】
| URL | きょんすけ #-[ 編集] |
私は来週末ぐらいから追いかけるわね~。
おとぎ話も気がつけば4つ出てる(T.T)

ひよひなさんのを見て 2色段染めより
同色の段染めを少し増やすか?と
心が揺れる私でした。
【2007/01/22 13:05】
| URL | やよい #-[ 編集] |
きますね、へこみます。
終わったぁと、思ったとたんに気づくのが一番気分がしゅおしゅおしゅお~としぼみます。

でも直さないと後々も気になったままですものね。
刺し直してスッキリ爽快です♪
【2007/01/22 11:09】
| URL | ひよひなママ #-[ 編集] |
うわ~お疲れさま~
といて縫い直すのは大変だけど、きちんとなっているほうが気分いいものね。
私も最近縫い直しましたよ。量は少なかったんだけどね。
精神的にくるのよね…。
【2007/01/21 13:22】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
