【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
話題がないので
最近のおかいものをばご紹介~
またもやお気に入りの布やサンでセットをいろいろ購入しました。
ついポンポン放り込んでこの始末(^▽^;)
k2007011301.jpg


  13日に届きました。
  相変わらずのすてきなオマケ↓つき♪




k2007011308.jpg

届いた中身はというと・・・・

この4せっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
k2007011310.jpg

まずは左上はクラッシュベロアプリントという生地でたらんとした手触り。黒いのはボア生地もこもこして気持ちいいの♪
あとはリボンとレース。
ボタン2種類の2個ずつの4個。赤い模様の入ったウッドボタンがお気に入り。

隣の青いのはコーデュロイでちょっと太目の畝が好みなんです。ミックスツイードは厚手でカラフルな色糸や金糸が織り込まれてて素敵。
スカートにしたい生地だけどそんなに量がないの。
リボン2種にボタン2種。赤いのと色違いなの♪お花の形のもかわいくて好き。

さて左下。
こちらは綿でできたネル生地とシープボア。
黒いシープボアより厚地なんです。もっとモコモコ~
リボンが2種ベルベットの手触りが気持ちいいー♪
何より気に入ったのがこのバラのビーズ!かわいいの♪o(^0^o)♪

そして右下はお花のウール混のレース地。ニット素材です。
コレに一目ボレしたんですぅ♪もう一つの生地はこれもツイード。
色がイチゴ色でカワイイ!
後は金糸のレース、パリパリしてます。
リボンが3種類でチョウチョがいいわぁ♪
と、蝶々のシクィンが2匹(^ー^* )

うーん、相変わらず素敵!!
形にしたいわ。         
             ・・・なるかな?(^▽^;)
【2007/01/18 13:41 】
お買い物 | コメント(0)
<<気分転換に | ホーム | やり直し中q(T▽Tq)(pT▽T)p>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
