【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ・・・
お久しぶりの Marquoir Abc ancien bleu & rouge "BRODER ENSEMBLE" free です。
少しは進めないと、また自分の首を絞めることになるので、サムちゃんを振り切って再会しましたo(T^T)o

そして1番目が終了♪   

MA019.jpg  ・・・やっとですが(-"-;A

久しぶりに見たら、色に悩んでいたのがウソのようにスッキリ!
少しは時間を置くのもいいもんですね。
(まあ、いつも置き過ぎてるだけなんだけど・・・(^▽^;)

結局、最初の色に落ち着きました。
一部、決まらないのがあるけどそこは愛嬌ということで(⌒▽⌒)


            たとえばコンナヤツ・・・ MA020.jpg


さ、せめて次のが出るまでに2番目を終わらすぞーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

・・・て、16日まで後6日 (T-T)

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/11 06:53 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(2)
<<ロールカステラ | ホーム | 気合いは十分>>
コメント
早速ありがとうございます♪
お察しの通り横に進んでいくんですけど、続きになるのであんまり変わり映えはしないんですよ。
今月出るのがこの下になる部分なのでそこまでたどり着けば多少は変化が出るかも。
たどり着けばですが・・・(^▽^;)
【2007/01/12 08:23】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
アルファベットの間にある赤い実と緑の葉っぱが好みです。
これから横に伸びてくんでしょうか。
2番目はどうなるのか、わくわくです~。
【2007/01/11 08:51】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
