【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気合いは十分
さて、今年はサムちゃんから始めましょう♪

むかーしむかし、初めてこのチャートを見た時は二人目を生んでちょっと立ってから?(もう記憶が定かではない)

一目ぼれでそのまま勢いで注文、刺し始めました。

が、生来の飽きっぽい性格が災いして5分の2くらいのままでお蔵入り(-"-;A ...

在庫を整理するたびに「やらなきゃなぁε-(ーдー)ハァ」
とほんのちょっぴり感じながらまた奥深くへ仕舞い込んでいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そこへ舞い込んできたこの「渾身の一作」企画!
みんなと一緒なら出来るかも?!

さあ、布も新たに始めましょう♪

目指せ!脱、コレクター!!!!!!

昨日の爆刺しの結果はここまで

sam003.jpg


Passione Ricamo
"Sam the Gardian Angel"





 刺しているのはチャート4枚のうちの3番目にあたる左下。

楕円の中を全面刺しです・・・(-_-;)
オマケにむちゃくちゃ似た色ばかりの52色。
ここまででで10色は使ってるなんて誰が思う????

少しでも使わない糸を放置したらもう分かりません。

全体では・・・

sam002.jpgこんだけっ!!
  

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/08 07:01 】
Sam the Gardian Angel | コメント(4)
<<そろそろ・・・ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もおいでいただきありがとうございます♪

はい、ものすごい近似色なんです~
引っ張り出した糸を変える時、違う色は確実に分けておかないと大変なことになるほどの似た色なんです。。。
中には「一目だけこの色」とかで、この意味は?なんて思っちゃうんですけどねー
刺してる時は???ですけど、遠目から見るとおおー!なんです。(わかります?)

せめて1ページ分は飽きないうちに頑張りますっ!!
【2007/01/09 20:36】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
あけましておめでとう♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします<(_ _)>
(  ̄▽)ゞニャハハハ!!頑張ってるわよー!
この勢いはどこまで続くか見物でしょ(^▽^;)
もう過去の遺物よね~サムちゃん、懐かしいでしょ♪
あの頃も最初は爆刺しだったわね・・・
今年こそは頑張るわよ!!
鳩ぽっとさんは何刺してるのー?

・・・色、わかんないわね。
もう少し写真頑張ってみるわ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/01/09 20:27】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
これで10色ですか? そう見えないところがミソなんでしょうけど。
全面刺しですか…。がんばってください!(^o^)
【2007/01/09 11:13】
| URL | subako #-[ 編集] |
ひよひなちゃん 明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね‥
さっそくサムちゃん頑張ってるね~
色が見みえなくて残念だよぅ、、、
ホントこれで10色ってウソみたい!?
でもサムちゃんのかわいいお顔が早くみたいね~
毎日楽しみにしてるね‥

我が家も今日からいつもの平穏な日々が戻ってきまーす♪
大作にはチャレンジできないけど
あたしもステッチしてるよ~ぅ
一緒に楽しもうね☆

【2007/01/09 07:56】
| URL | 鳩ぽっと #M3CktbYY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
