【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
すっかり休みグセがついていました~

31日に帰省して戻ってきたのは5日。
その間ステッチできたのは1日のみ!(^▽^;)

昨日やっと始められました♪
帰ってきても買い物(食料品)片付け(福袋、おみやげ)食事(夕飯)などなど、、、、
いきなりの主婦業は体がついていきません。

もうその日はくたくた~
で、次の日も旦那はいるし、もちろん子供もいるし
(でも旦那はスロットにご出勤~♪
  子供の面倒見なくても昼がいらない方のがいいのさっ)
前日に出来なかった部屋の片付けで、またヘトヘト~

翌日は待ちに待っていた旦那の当直で朝からご出勤(今度は仕事です)
帰ってくるのは次の朝。
ああ!身も心も開放感♪(悪妻)

おかげさまで子供そっちのけで爆刺しヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

食事は昼はカップ麺、夜はうどんという超手抜きメニュー
(いいのよ!お正月に栄養いっぱい取ったからっ!!)

ああ、でも今日は帰ってくる。子供もいる。。
習い事も始まる。。。

早く日常が戻ってこないかなぁε=Σ( ̄ )ハァー
【2007/01/08 06:50 】
つぶやき | コメント(0)
<<気合いは十分 | ホーム | 準備は万端!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
