【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わったー!"Il était une fois....." 3/16
終わりました、"Il était une fois....." の3月分!

昨日は昼からずっと旦那にパソコンを取られてて
ちっともネットで遊べなかったんです~o(T^T)o
でも、おかげでコッチに集中して進みました!

結局また5日間かかっちゃった。
一日でとは言わないけど、せめて3日くらいですましたいわぁ

20061230160450.jpg



Créations Annick Abrial
Mon Marquoir
"Il était une fois....." 3/16






明日から帰省するのでもう必死(^▽^;)

新年からは渾身の一作企画の大物と廃盤を進めなくちゃいけないもの~

もどってくるのは5日だし、、、
きっとゆっくりステッチなんかしてられないもの
(買い物とか、買い物とか、買い物とか・・・o(*^▽^*)o♪
ああ、身内の宴会もあったな。 
やっぱり時間がないか?!
             でも持って帰るけど・・・いろいろ)

とりあえず今からはサムちゃん用の糸準備しなくちゃね♪(* ̄ー ̄)v

全体はこうなりました↓

20061230161745.jpg

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/30 16:09 】
Il était une fois..... | コメント(4)
<<準備は万端! | ホーム | また間違えた(TT▽TT)>>
コメント
やったわよ!!めずらしく初志貫徹(大げさ)しました!!!
来年こそ企画倒れにならないように頑張ろうね♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
【2006/12/31 05:29】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
中世のヨーロッパ。剣と魔法と竜の世界ですかね(^ー^* )フフ♪
御伽噺のような作品になってくれれば最高なんですけど
赤の魔法使いさんは刺してる時はなんの模様もなくて地味かも?と、思ってたんですけど、こうやって見るとやっぱり派手ですね~
(・・・そしてお城が地味に見えてきました。とってもマズイ状況いるかもです(^▽^;))

今年も終わりがけでしたけど、subakoさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/31 05:27】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
(≧∇≦)ъ ナイス!
すごいわ。。

わたしもがんばろう!お~。
【2006/12/30 18:10】
| URL | やよい #-[ 編集] |
ますますヨーロッパの雰囲気アップですね。
赤の魔法使いさん(と勝手に決めました)もすてきです。

私も今日が針仕事納めかな。
来年もすてきな作品を見せてください。
どうぞよいお年を♪
【2006/12/30 16:48】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
