【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また間違えた(TT▽TT)
またやってしまいました・・・

20061229060815.jpg


ちゃんとしつけしてラインを確認したはずなのに
終わってみれば1段ずれてたq(T▽Tq)(pT▽T)p


ああ、どうしよう?!
ほどくのか? やり直すのか??

このままいけるのかな?
この後の図案(わかるのは3月・・・( -_-)フッ)でなんとかごまかしが利かないかな~(-。-;)

それとも赤い屋根のお城に変更しろってカミサマの思し召し?(いらないわ、そんなの・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)

ま、まだ時間はあるし(^▽^;)
このままいっちゃおうっと♪

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/29 06:16 】
Il était une fois..... | コメント(2)
<<終わったー!"Il était une fois....." 3/16 | ホーム | 2つ目完成>>
コメント
お久しぶり~元気してた?!

のぞいててくれたの。ありがと♪
今度は続くといいんだけど・・・(^▽^;)

糸を抜くとそうはわからないんだけどね、なんで糸してて間違えたのかわからないわ。でもよくやるのよ・・・ハァ
この後の図案にかかってくるからねー
なんとかごまかしが効けばいいんだけど

そういえばめぐりんさんも渾身に参加なのね!
知ってる人が増えるとうれしいわ♪
頑張ろうね!
【2006/12/30 16:32】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
ご無沙汰してます~。
って、ちょくちょく覗いてましたが・・・

ところで、こ・・・これは!
仕付け糸を抜いてしまえば、ずれていることに気付かない!・・・かも??
どうなるのか、にやりとしながら見守ってます♪
【2006/12/29 11:08】
| URL | めぐりん #gIYQI5Sw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
