【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと一月分
やっと、1か月分終了いたしました。

20061220114422.jpg


 Créations Annick Abrial
Mon Marquoir
"Il était une fois....."


でも次の月にまたがるBSはまだです。 
ただでさえ面倒なBSなのに途切れ途切れって・・・ねえ。

約4日間かかりましたねー
頑張った方なんだけど、コレを一日で仕上げちゃう人がいるのよね。。。


( -_-)フッ私には到底無理よ、そんな神業。

今回使用してる布はWICHELTの32ct Natural Brown Undyed
案外この色にあってる気がする。

このチャートに使ってる色が結構派手目なのよね。
でも水色もあんまり浮かないし、いい感じかも(自画自賛)

さ、次の月に進むぞー!!
コッチの黄色は不安だけど・・・(^▽^;)

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/20 11:50 】
Il était une fois..... | コメント(4)
<<いまさら変えないで欲しい | ホーム | 間違いばかり>>
コメント
subakoさん

かわいいですよね、この枠部分。
案外刺しやすくて私も気に入ってます。
ボーダーは難しくなく単調なのが一番です!

でも、一番気にいってるのはエンブレム部分かな♪
【2006/12/21 19:25】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
上から左側にかけての枠(でいいんでしょうかね)が気に入りました。
なんかヨーロッパの古い刺繍に出てくる模様のようで、おしゃれです~。
【2006/12/21 08:38】
| URL | subako #-[ 編集] |
にゃっ!!
ダメよ、やよいさん!!

こんなことでプレッシャーなんか感じちゃいけないわっ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o

渾身がはじまったら、きっと私たちは(kさんも含む)プレッシャーまるけよーーーー!!

【2006/12/20 17:30】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
きゃああ~ やめてええ~
プレッシャーあああ
【2006/12/20 14:53】
| URL | やよい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
