【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
間違いばかり
ここまで進みました。
20061218083547.jpg "Il était une fois....."


ああ、でも刺し間違えてばっかりでちっとも進まない!!
なんでかなぁ~?

"BRODER ENSEMBLE" の方ではそんなことないのに
コッチでは/の刺し間違いが多いの。
刺しやすいように布を横向きにしたりするときに
つい、いつものように刺しちゃって/を\で終えてしまう。

もう何度同じ事を繰り返したか・・・

布が硬いからかなぁ?
今回はZweigartじゃなくWICHELTだから硬いのよね。
枠がなくてもさせるからそれはそれで便利なんだけど、、、
とりあえず予防策として布の向きを変えずに刺しています。

思ったより小さいデザインで良かった。
【2006/12/18 08:40 】
Il était une fois..... | コメント(5)
<<やっと一月分 | ホーム | 飽きちゃったので>>
コメント
>きょんすけさん

そうよー!90度回転よ。
やよいさんと同じく、180度の時もあるけど。
今端っこだから180では少々布が邪魔なのさ~
ひっくり返したりしないの?

>やよいさん

そうそう、怒涛のステッチだわ♪
いつ力つきるのかとものすごく心配になってきてる(-"-;A ...
渾身を始めるお正月は帰省中だからこのあたりが一番危ないかも~

さぼってそうだったら、オシリたたいてね(-m-)” パンパン
【2006/12/20 12:11】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
お!こっちもはじめたのね♪
本当。。11月から 怒涛の日々のように
スタートね。ズキズキ。
ご安心を。 後2日ぐらいで私も冬休み。
この機会に少しでも進むようステッチ三昧します♪
ちなみに 私は180度回転してステッチするのよ。それなら 同じ方がちゃんと上に来ます。
【2006/12/20 08:42】
| URL | やよい #V/QOQXGg[ 編集] |
え~!!
布の向きを変えるってなぁに??
90度回転させるってこと?
そんな裏技、知らなかったわぁ~
【2006/12/19 23:47】
| URL | きょんすけ #-[ 編集] |
そうなんですよ~
でも、今回はものすっごく多くて!
気が付く時は大抵一段落ついてからなものでショックもひとしお。。。
糸一本分だったり、一模様終わった時とかで-----------------^(ToT)^

【2006/12/19 15:36】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
布の向き変えると、刺し間違っちゃうんですよねー。
私もよくやっちゃいます。
だからなるべく向き変えないようにしてるんですけどね。
【2006/12/18 22:41】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
