【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飽きちゃったので
ちょっと新しいの始めました。

(い、いえ、(;^_^A もちろん、あっちもやり遂げるつもりですよ。
 こんなプロジェクトにも表明しましたから!)

で、始めたのはこんなの。
20061216051224.jpg


 Créations Annick Abrial
   Mon Marquoir
    "Il était une fois....."



こちらも16ヶ月で終了する企画のようです。

以前にもこちらのサイトでは16ヶ月で完成するのがあったんですよね~
そっちはあんまり好みじゃなかったので保存すらしてないんですケド

もうひとつのも16ヶ月。。。
フ○ンス人は16ヶ月という区切りが好きなんだろうか?

このチャートも一月ごとにデザインが発表。
が、あっちと違うのは他の部分が未知ということ。
そのうえ絶対このカウントで納まるかわからないらしい。
(以前のチャートが2段目あたりで縦に長くなったそう(-"-;A )

おかげで布がまたしてもデカイ・・・
32カウントだから仕方ないんだけどね~
早く横幅分だけでも決まらないかなぁ

ま・・・下手したらこのサイズのままなんだけどね( -_-)フッ



テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/16 05:32 】
Il était une fois..... | コメント(2)
<<間違いばかり | ホーム | シクシク>>
コメント
あははー、私も苦手です。
だけど謎物も好きなんですよ~♪

とはいっても、足りなかったらどうしようって思ってます(^▽^;)
【2006/12/17 20:21】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
このカウントでおさまるかどうかわからないというのは、スリルですね~。
全体がわからないと手を出さない性格の私には、こわくてできません(笑)。
【2006/12/17 08:29】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
