【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シクシク
やってしまった・・・


konnsin001.jpg
調子に乗ってパッチン!!




わかりますでしょうか?リネンの織り糸まで切ってしまったんです~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ある企画に参加しようと思って、以前刺してたのを最初から刺し直そうと刺繍糸を切っておりました。

新しく買えよなんて言わないで~(-_-;)
結構大きなサイズだし、他に使うにしても解かなくちゃ使えないんだもの。(>_<;)

刺してたの完成図案の3分の1ほど・・・結構な量ではあるけど続きからでは刺したくないし、刺せない。
使用してたのが同じような色ばっかりだもので、どこをどう刺してたのか判別不可能~
じっくり見れば分かるかも。
でも、もう何年もほったらかしにしてたヤツなんてやりたくないじゃない(´ー`)┌フッ(開き直り)

だからよく切れるハサミを使ってパッチン、パッチン。



刺しかけ作品の恨みかしら・・・(TT▽TT)





テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/14 05:13 】
つぶやき | コメント(11)
<<飽きちゃったので | ホーム | 色に悩む>>
コメント
やっ、やっぱり、ノロイかしら?
そうなると私にはものすごいノロイがかかってるわっ!!
ああ、どうしよう!お払いするべき?!(T▽T)アハハ!

・・・なんて、参加したのね♪
これで逃げられないわよ!
絶対やりとげようね。
3人のままじゃ危なかったもの(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、廃盤コースはエントリーしないのぉ~ ̄m ̄ 
【2006/12/16 05:37】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
切っちゃったのねv-406
やっぱ、呪いよ、呪い。

「渾身の一作」にエントリーしてきたわ。
もう、やるしかないわ~v-42
私もまた早起きしようかしら・・・
【2006/12/15 19:20】
| URL | きょんすけ #-[ 編集] |
わーい!おんぶさん、いらっしゃいませ。
エントリーどうもありがとうございました。

そうです・・・切っちゃいました。
ハーダンガーじゃないっていうのに。。。( -_-)フッ

いいんですけどね、いちおう新しいのも用意してるから・・・はぁぁぁぁぁ

やっぱり「刺しかけのノロイ」ですね。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【2006/12/15 03:57】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
ええ 切っちゃったの~!!!
リンクついでに遊びにきて びっくりしちゃったよ(^^;
「渾身~」は 大物と廃盤の2本立てですね。
了解!
【2006/12/15 01:01】
| URL | おんぶ #yl2HcnkM[ 編集] |
ええ、切っちゃったのぉ~!!!!!
リンクついでに遊びに来て びっくりしちゃったよ(^^;
刺しかけの恨み?、、怖いよぉ
「渾身の一作」は 大物と廃盤の 2本立てね!参考までに、参加作品の数に制限はありません(笑)

【2006/12/15 00:59】
| URL | おんぶ #-[ 編集] |
(・◇・)ゞリョウカイッ
エントリーさせていただきます。ぺこ <(_ _)>

もう一つの方、さっき見てきたー
今回もかわいいーーーーーーっ♪
【2006/12/14 21:22】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
ふふふふ じゃあ レス付けとくわ♪
きょんすけさんも 同じこと言ってたし(^0^)


と。 おとぎの方 次が出たわ!
あせる。。。
【2006/12/14 19:11】
| URL | やよい #-[ 編集] |
やよいさん

オサマッタ、オサマッタ。お騒がせしました~
本体に飽きてきたから、ボーダー部分を刺してたんだけど、中心から対称になってたのよ。最初のうち何度刺してもアレ?アレ?状態でほどいて、刺しての繰り返しだったのー
ツカレタワε-(´・`) フー

例の大きい方はどうやって申し込んだらいいのかわかんなくて・・・だって現在進行中だから~

どうしたらいい??
【2006/12/14 18:46】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
午前はきょんすけさんとご一緒だったので ひよひなさんの 慌て?メール?らしいお話をちらっとお聞きしたけど 治まった?

ずれてる~と思うと 本当あせるよね。
アルファベットは 1月1日スタート?かな? 

鳩ぽっとさん♪秘蔵の中で探さない?
【2006/12/14 15:10】
| URL | やよい #-[ 編集] |
あらら♪
朝早くからネットが出来るなんてお留守なのかしら(`∇´)
「あの企画」わかる?大作コースは多分、アレ。こっちは廃盤コースで参加しようと思ってね~

もう、もんすごいショックよ!!
コレがまた布の真ん中へんのとこ。
大きい作品には壊滅的状況だわ・・・

あ、ちなみにコレは昔ナツカシ「サムちゃん」よ(^▽^;)
【2006/12/14 07:34】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
これは悲しいよねぇ~
何刺してたやつなの?気になるなぁ‥
ある企画ってアレだよねぇ!?
おっきーーーいのだよね♪
ひよひなちゃんは何刺すのかな?
楽しみにしてるね~
【2006/12/14 07:02】
| URL | 鳩ぽっと #M3CktbYY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
