スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色に悩む
あれから刺し直しました。。。

黄色のライン。

MA017.jpg
Marquoir Abc ancien bleu & rouge
"BRODER ENSEMBLE" free


順調に文字に進んだんだけど・・・
なんだかねー
こうやって画像にして見てみても黄色がイマイチ?!

発色が良すぎる気がする。(-"-;A ...

いまさら変えるのもめんどい!・・・
が、今変えなければこの先に進んでしまっては無理だしぃ

 ああああああーーーー(´△`)

とりあえず刺してみた。
今の黄色よりちょっと暗めの728番

MA018.jpg


わかるかな?「D」の下のほうで数目。
ほどかないまま刺し終えてから考えよう~(ノ_-;)
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/12 06:59 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(2)
<<シクシク | ホーム | お届けできたので>>
コメント
こちらこそリンクさせていただきました。ありがとうございます♪

文字の黄色は728番に変わりそうです~上のラインも変えたいかなぁと思いつつも、アレはすでに一回刺し直してるから止めました(;^_^A
【2006/12/13 04:52】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
色って結構難しいですよね~
ちょっと暗めの黄色の方が落ち着く気はしますけど、鮮やかな黄色も捨てがたい。
う~ん。
そうそう、リンクさせていただきました。
ありがとうございます!
【2006/12/12 08:42】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
