【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
順調と思いきや・・・  
MA015.jpg

順調に進んでいます~



 そう見えるでしょ・・・・
  まずは  MA012.jpg
アルファベットを刺し終わりました♪


MA013.jpg




そして相変わらず、あの小さな花は決まらないまま次へ次へと進んでいました。






木の実(かな?)をつけた横長の小さなモチーフは2色で刺し完成♪



さ、次は・・・っと

下のラインよね。
と色を選び位置を測りひたすらチクチク

MA016.jpg (この黄色では目立たないか?)

そこでフッ気が付いたんです。

・・・上のモチーフと離れすぎてないか?

え、、、?
アレ?!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

間違えてるーーーーーーーーーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p

しつけのラインを一本間違えてる!!
本当は上の段のしつけだ~
MA014.jpg



このライン・・・
いかにキレイに(裏)刺すかものすごく苦労したのにぃ~

プシュ~~~~~~~~

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/09 07:00 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(6)
<<お届けできたので | ホーム | いまだに悩む>>
コメント
え、でもコレはごまかせないでしょ(-_-;)
ものすごく打ちのめされたけど、まだステッチのカミサマに救われたわ!無事に刺し直しました♪
今は下のアルファベットに移ってるとこ。
だけど、だんだん飽きてきてるから停滞するかもー?
やよいさんは例の企画で新年からね。
そこで刺激をもらって私も頑張るわ!!
【2006/12/11 20:36】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
間違えてる~。と笑えないわよね。。
こう言う時のショックは大きい。
がんばってね。
私なら 本来のスタートの所から
今あるスタートにつなげてごまかすわ。うん(笑)

私はこれを1月1日スタートするからねええ♪
【2006/12/11 09:14】
| URL | やよい #mQop/nM.[ 編集] |
はじめまして!
あったかい感じですか?!
ひゃー、刺してる本人はまったくそんなやわらそうな感じじゃないので照れてしまいます~どちらかといえば燃える感じ?σ(^_^;)
ただ××を繰り返していくだけのものですが、終わった時に絵になってる感動がやめられなくて細々と刺しています。
【2006/12/10 06:27】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
はじめまして^^
なんだかあったかい感じ。。
こういう刺繍ってとっても素敵ですね♪


【2006/12/09 20:39】
| URL | sabo #-[ 編集] |
そうなんです!!

予定分をすべて刺し終わってから気が付いたのでさすがに茫然自失・・・
ダメージがかなり大きかったんです~

が、ステッチのカミサマはまだ降臨中のようで頑張って刺し直しております(^ー^* )♪
【2006/12/09 13:36】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
縫い間違えた時のショックというのは大きいです。
わかります(_ _)
私も何度頭の中が真っ白になったことか…。
気を取り直してがんばってください!
【2006/12/09 13:29】
| URL | subako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
