スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どの色がいいのか?
MA006.jpg

  Marquoir Abc ancien bleu & rouge
  "BRODER ENSEMBLE" free


  



靴下が一段落したので、こっちも少々進めようかなと・・・
とりあえず刺してみたんだけど~
うーん。
何か浮く。。。色あわせイマイチ?

と、となりにもうひとつ赤で刺してみた。
MA007.jpg

・・・やっぱり赤かかな。
スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/03 07:16 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(2)
<<完成まで後一歩 | ホーム | うーん(^▽^;)>>
コメント
こちらこそはじめまして<(_ _)>

私も人に教えてもらったんですよ。
ステキですよね~(大きいけど)
色合い、やさしいですか?!ありがとうございます。(〃∇〃)
でも最後にはきっとヘンになっちゃって、「ナンダコレハ」な事になってるかも知れないですよ(^▽^;)
【2006/12/04 12:12】
| URL | ひよひな #-[ 編集] |
おじゃまします。
このフリーチャートすてきですね☆
早速GETしにいってきました!

ひよひなママさんの色使いもやさしくていいですね。
出来上がりが楽しみです☆
【2006/12/04 06:44】
| URL | ぽこぺん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
