【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず、ここまで。
あれから3日かかってやっとこんだけ。
003.jpg



   「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」




36ctに1strandなんだけど、、、なんだから、かな?
進まないんです。細かくて。
糸も頼りないし~



続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/31 20:24 】
Carriage House Samplings | コメント(12)
ちょっとだけ
グラデーションがでてきました。
もう色替えが多いわ-----------------^( ToT)^
マスを一つ埋めたらもう違う色。
おまけに似た色で1色ずつ進めていかないと分からなくなっちゃうし・・・

色替えに嫌気が差してベタの部分に進んだりとなんとか放棄せずにここまで進みました。
全体で8分の1くらいかなぁ?
sam004-1.jpg → sam005.jpg
Passione Ricamo
"Sam the Gardian Angel"

布の色が全然違いますね~
使用してるのは 32ct Belfast の Creamだから
どっちもちょっと違う色かな。
糸の感じは右側なんですけどね♪

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/28 12:15 】
Sam the Gardian Angel | コメント(7)
The Village of Hawk Run Hollow はじめます。

001.jpg


"Carriage House Samplings
The Village of Hawk Run Hollow"

36 ct Vintage Sand Dune
DMC 

巷で言う「村人」にとうとう仲間入りしそうです。
ねー、もうやらなきゃいけないものがいっぱいあるというのにね・・・(^▽^;)

だって、キレイだったんだもん!
着々と完成されていく方々の作品をみてたら、ムズムズしてきちゃって
頭の中はもういっぱい!!

・・・コンナ時間ないのにねぇ(ああ、自分で首絞めてるわ)



【2007/01/26 09:20 】
Carriage House Samplings | コメント(14)
"Il était une fois....." 4/16
"Il était une fois....." 4つ目終わりました。

うーん、これだけは順調ね♪
20070124085858.jpg


今回はあまり間違えることなく刺し進められたから早かったです。

・・・ん?!
ということは、いつも間違えすぎなのかも・・・(゜_゜i)タラー・・・

全体で上1段目終了です。
20070124090255.jpg


お城のズレはどうしようか・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/24 09:05 】
Il était une fois..... | コメント(4)
こんなものを
お買い物です♪

k2007012301.jpg

相変わらず仕事が速いsea&so。
感動物ですね~注文、即日発送!5日で届きました。

中身は・・・
続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/24 08:56 】
お買い物 | コメント(0)
やっと直った♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
やっと2/16が終了~~~~~~!

MA029.jpg


長かったです。
やっとの思いで半分済んだところで間違いに気づき
それからさらに6日(T^T)
トータル10日もかかりました。

続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/21 08:11 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(10)
気分転換に
あの間違いに気がついた後、嫌気が差してきたので
ちょっと逃避しました。

またもやランチバッグ。
今度は・・・・かわいいか?
nuno002-01.jpg

ちょっと変わった色合いで作りたくて
使いたい布、使いたい布ばかり選んだんだけど・・・ビミョウ?
【2007/01/18 13:50 】
布小物 | コメント(9)
話題がないので
最近のおかいものをばご紹介~
またもやお気に入りの布やサンでセットをいろいろ購入しました。
ついポンポン放り込んでこの始末(^▽^;)
k2007011301.jpg


  13日に届きました。
  相変わらずのすてきなオマケ↓つき♪




k2007011308.jpg

届いた中身はというと・・・・

続きを読む
【2007/01/18 13:41 】
お買い物 | コメント(0)
やり直し中q(T▽Tq)(pT▽T)p
また間違えました・・・・ε-(ーдー)ハァ

わかるかな?

MA024.jpg


青の英字は一目ずれてます。
どうして最後になっても気がつかなかったかなぁ~o(T^T)o
おまけに緑の英字もずれてます。。。
(この2つは関連なしで間違えてますぅ)

小さい方はすでに直しに入ってるんだけど、青い方は・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


今日中になんてもう無理だ 
【2007/01/16 08:11 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(4)
2/16の1/3
やっとここまでです。
MA021.jpg


あれからチマチマとしか針を持つ時間がなくて進みませんでした。
これで16日までに2番目が終えれるんだろうか(-_-;)

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/13 21:04 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(4)
ロールカステラ
今日は旦那がめずらしく家にいたので、ちょっと運転手係として連れ出しました。
目的は家具屋!
春から一年生となる次女の机探しに~

でもねーまず店が少ない。
そして品揃えがイマイチ。。

カタログだけでお取り寄せという店まで。。。
頭の中にあるのはライティングデスク。
普通の学習机はいらないんです。何より狭いから。
でも、ないの。シンプルなのが。
カタログには多少ついてたんだけどねーやっぱり現物が見たいですね。

どーするかなぁ??

と、ひさしぶりにブラブラしたんです
その時に旦那が「ここは東郷なんちゃらが気に入っていた、○×△・・・」
と、私を引き止めたのは
続きを読む
【2007/01/12 20:45 】
暮らし | コメント(0)
そろそろ・・・
お久しぶりの Marquoir Abc ancien bleu & rouge "BRODER ENSEMBLE" free です。
少しは進めないと、また自分の首を絞めることになるので、サムちゃんを振り切って再会しましたo(T^T)o

そして1番目が終了♪   

MA019.jpg  ・・・やっとですが(-"-;A

続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/11 06:53 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(2)
気合いは十分
さて、今年はサムちゃんから始めましょう♪

むかーしむかし、初めてこのチャートを見た時は二人目を生んでちょっと立ってから?(もう記憶が定かではない)

一目ぼれでそのまま勢いで注文、刺し始めました。

が、生来の飽きっぽい性格が災いして5分の2くらいのままでお蔵入り(-"-;A ...

在庫を整理するたびに「やらなきゃなぁε-(ーдー)ハァ」
とほんのちょっぴり感じながらまた奥深くへ仕舞い込んでいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そこへ舞い込んできたこの「渾身の一作」企画!
みんなと一緒なら出来るかも?!

さあ、布も新たに始めましょう♪

目指せ!脱、コレクター!!!!!!

続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/08 07:01 】
Sam the Gardian Angel | コメント(4)
あけましておめでとうございます
すっかり休みグセがついていました~

31日に帰省して戻ってきたのは5日。
その間ステッチできたのは1日のみ!(^▽^;)

昨日やっと始められました♪
帰ってきても買い物(食料品)片付け(福袋、おみやげ)食事(夕飯)などなど、、、、
いきなりの主婦業は体がついていきません。

もうその日はくたくた~
続きを読む
【2007/01/08 06:50 】
つぶやき | コメント(0)
| ホーム |
