【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いまさら変えないで欲しい
イヤイヤ、今朝は衝撃を受けました。

この"Il était une fois....."
最初の1枚目を印刷したのはいつだったか・・・?(たぶん11月)
その時の色番号は 3776 だった。

コレ↓
20061221190738.jpg

そして今、新しく印刷するとその色番は 972 ・・・
 20061221190851.jpg


そりゃ確かに出来上がり図は黄色っぽいわよ。
でも最初に3776にしちゃったんだから、そのままいきゃいいじゃない!
1ヶ月以上も気が付かないで放置していたんだからさ~

ああ、もうこのまま行くわよ!
刺し直してなんかいられないもの。(そんなことしてたらやる気が・・・( -_-)フッ)



【2006/12/21 18:56 】
Il était une fois..... | コメント(2)
| ホーム |
