【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
"BRODER ENSEMBLE" 3/16 完成
3ブロック目、やっと終了しました♪

MA035.jpg


今回も長かったです・・・今日が7日だから、丸々6日間(^▽^;)
やっぱり1ブロックにそのくらいいるかな。

あーあ、日曜には終了させたかったのにぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/07 08:53 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(4)
目標達成ならず
昨日中に3番目を終わらすはずだったのに無理でした~o(T^T)o
MA034.jpg



日曜はものすごく順調だったんです。
"今回はサクサク進む~あんまり間違えないしぃ♪"
なーんてな感じで順調だっただけど・・・

その夜、大変な間違いに気がついた!!

・・・・・2ブロック目に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一番下のアルファベット間違えてる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
MA031.jpg


 分かりますか?
 妙にUが境界から離れてることが




なんで?なんで??
と、原因を探っていくと・・・それはSから始まってましたo(T^T)o
Sの上の曲線部分が刺し忘れがあるんです~3目分くらい。

真っ白になりました・・・燃えた、燃え尽きたぜ・・・(古い)

このままずれたまま行くか!?
続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/06 04:59 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(6)
"BRODER ENSEMBLE" 3ブロック目
2月に入ってからは「村」はお休みしてずっとコッチを刺してました。
MA030.jpg


ホントはさらに新しい物に進みたいと思ってるんですけど
ここはグッと我慢~
次の発表までにもう1ブロックは済ませておきたくて

ここまでで3日。後2日くらいで終われたらいいんだけどなぁ

続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/04 09:00 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(2)
やっと直った♪
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
やっと2/16が終了~~~~~~!

MA029.jpg


長かったです。
やっとの思いで半分済んだところで間違いに気づき
それからさらに6日(T^T)
トータル10日もかかりました。

続きを読む

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/21 08:11 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(10)
やり直し中q(T▽Tq)(pT▽T)p
また間違えました・・・・ε-(ーдー)ハァ

わかるかな?

MA024.jpg


青の英字は一目ずれてます。
どうして最後になっても気がつかなかったかなぁ~o(T^T)o
おまけに緑の英字もずれてます。。。
(この2つは関連なしで間違えてますぅ)

小さい方はすでに直しに入ってるんだけど、青い方は・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


今日中になんてもう無理だ 
【2007/01/16 08:11 】
Marquoir Abc Bleu & rouge | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
